【結婚】壇蜜と清野とおるの馴れ初め|夜会デートで一目惚れ?

スポンサーリンク

2019年11月22日、タレントの壇蜜さんの結婚報道がありました!

今まで結婚関連のニュースが一切なかっただけに、とても驚きました!

お相手は、漫画家の清野とおるさん。

今回は、結婚したお2人の馴れ初めについて調査しました!

お2人のプロフィール

壇蜜のプロフィール

・本名   齋藤支靜加(さいとう しずか)
・生年月日 1980年12月3日(38歳)
・出身地  秋田県
・身長   158cm
・血液型  O型
・職業   タレント、女優、グラビアモデル
・大学   昭和女子大学
・特技   日本舞踊

銀座のクラブや葬儀会社で務めたのち、2009年に芸能界デビューしました。

10年に本名から「壇蜜」に改名。芸名の壇は仏壇、蜜は供え物を指すようです。

12年にブレイクし、「日本一美しい32歳」「美しすぎる32歳」と呼ばれました。

女性としての魅力が溢れ出ており、気品のある色気誘惑ワードなどで話題になりましたね!

清野とおるのプロフィール

・本名   清野とおる(せいの・とおる)
・生年月日 1980年3月24日(39歳)
・出身地  東京都
・職業   漫画家

高校3年時の1998年に、「アニキの季節」で漫画家デビューした清野さん。

その後、ヤングジャンプで「青春ヒヒヒ」「ハラハラドキドキ」を連載しました。

代表作には、「その『おこだわり』、俺にもくれよ!」「ゴハンスキー」「Love&Peace」などがあります。

赤羽を舞台に自らの体験談を漫画化した「東京都北区赤羽」を携帯サイト「ケータイまんが王国」に連載し、注目を浴びました。

同作は2015年に山田孝之さん主演でドラマ化もされヒットしました!

また、このような一面も、、、

 

スポンサーリンク

【結婚】壇蜜と清野とおるの馴れ初め|夜会デート

2019年11月22日、『いい夫婦の日』婚姻届けを提出されました!

そこで、お2人の馴れ初めをご紹介します!

お2人の出会いは、2017年に放送された「櫻井・有吉THE夜会」がきっかけでした!

番組では、壇蜜さんの「今、気になって仕方のない男性」として清野さんが登場しました。

(会う前から、壇蜜さんは清野さんのことが気になっていたんですね!)

清野さんが暮らしている赤羽のディープな飲食店を巡る企画でしたが、この時の雰囲気がすごかったようです!

初対面のはずなのに、全く初対面とは思えないような雰囲気で、とても仲睦まじい様子だったそうです!

ロケ後のスタジオ収録では清野さんから漫画でメッセージが!

「『分』単位で、いや、『秒』単位で、終始、貴女のことを、ものすごく『エロい目』で見ていました。壇蜜さん、ごめんなさい&ありがとう」

と、笑いを取りました(笑)

清野さんは面白い方のようです(笑)

スポンサーリンク

壇蜜が清野とおるに一目惚れ?

壇蜜さんの知人は、次のように話しています!

「清野さんの優しさに、彼女が惹かれていったようです。同じ時間を過ごす中で、次第に結婚を意識する存在になっていったのでは」

つまり、どちらかというと壇蜜さんから好きになっていったんですね。

ひっそりと食事デートなどを重ね、結婚に至ったようです!

世間では、すでに『壇蜜ロス』が起きています!!

さすがの人気ですね!

スポンサーリンク

【結婚】壇蜜と清野とおるの馴れ初め|夜会デートで一目惚れ?:まとめ

今回は、「【結婚】壇蜜と清野とおるの馴れ初め|夜会デートで一目惚れ?」についてまとめました!

今まで交際の報道すら全くなかったので、今回の結婚報道に驚いた人も多いのではないでしょうか!

お2人の幸せを願っています!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です