イモト結婚相手は石崎D!馴れ初めや仲良し動画でわかる2人の絆

スポンサーリンク

毎週日曜日に日テレで放送されている『世界の果てまでイッテQ!』。

そんないってQですが、11月24日の放送が、緊急生放送になり話題となりました!

そこで発表されたのはなんと、、、

イモトアヤコさんの結婚でした!!!

お相手はなんと、ディレクターの石崎史郎さん!

今回は、お2人の馴れ初めや過去の仲良し動画などについてまとめました!

イモトアヤコ結婚!お相手は石崎D

番組では、婚約者の候補7名の男性とのロケを放送。

石崎さんもその候補者の1人として登場しました!

そして、イモトさんと一緒にバンジージャンプをしながら、一緒に結婚を発表されました!

スタジオのメンバーの中には泣いている方もいましたね!

スポンサーリンク

イモト結婚相手は石崎D!馴れ初め

お2人の出会いは2007年10月

珍獣ハンターオーディションに応募したイモトさんですが、その時の面接官が石崎Dでした!

 

お2人はしばらくは恋愛感情はなかったようです。

逆に、初めの頃は石崎さんを憎んでいたとの話もありました(笑)

ロケを重ねていくうちに、少しずつ絆が芽生えてきたお2人。

2009年『キリマンジャロ登山』のロケでは、その絆はさらに大きなものになりました!

そして、2017年12月に転機が。

『ヴィンソン・マシフ登山』のロケでの出来事です!

イモトさんとロープをつなぎ、イモトさんを励まし続けた石崎D。

しかし、石崎Dは高山病症状が出てしまい、下山してしまいました。

その時、イモトさんはこう思ったそうです。

「あれ、なんで私こんなに不安なんだろう」

「もしかしたら私はこの方にすごく支えられているんじゃないか」

「この人がいけないということは、私が頑張って頂上に行ってリポートしなくては」

この瞬間に、イモトさんは石崎Dのことが好きだと気付いたのです!

石崎Dのことが好きだと気付いたイモトさんですが、仕事のことなどを考え、その思いを伝えられない日々が続きました。

「告白が成功しても番組に迷惑をかけるんじゃないか」

「逆に失敗しても気まずくなるんじゃないか」

と悩んでいたそうです。

ですが、ついに告白を決意し(誘った時点では悩んでいた)、イモトさんは「相談事がある」と言って石崎Dを食事に誘いました!

場所は、近所の焼肉屋さん。

食事の席で、石崎Dはイモトさんにこう言ったようです。

「俺ちょっと心当たりがあるかも。言っていい?」

こういわれたイモトさんは、「石崎Dの予想が当たっていたら、告白しよう!」と思ったそうです!

ですが、石崎Dから衝撃の一言が!!!

「性転換?応援するぞ!」

(笑)(笑)(笑)

これでイモトさんは告白を一瞬ためらいました(笑)

ですが、「ここで言わなくては一生言えない」と思い、石崎Dに手紙を読み始めます!

「私は石崎さんのことが大好きです。結婚したいと思っています。」

このプロポーズを聞くまで、石崎Dはイモトさんの感情には全く気付いていなかったそうです(笑)

何はともあれ、交際0日でお2人は結婚を決めました!

スポンサーリンク

イモト結婚相手は石崎D!仲良し動画

12年の付き合いなだけあって、お2人はすでにかなり固い絆で結ばれています!

過去の放送で、その仲良しな様子を数多く披露されています!

ほんとに仲良しですよね!

見ていてほっこりします(^^)

スポンサーリンク

イモト結婚相手は石崎D!馴れ初めや仲良し動画でわかる2人の絆:まとめ

今回は、「イモト結婚相手は石崎D!馴れ初めや仲良し動画でわかる2人の絆」について書かせていただきました!

・出会いは2007年の珍獣ハンターオーディション。
・しばらく恋愛感情はなかった。
・ロケを重ねていくうちに絆が深まっていった。
・2017年の登山ロケで石崎Dが離脱し、イモトさんは石崎Dの存在の大きさに気付く。
・焼肉屋さんでイモトさんから告白。
・交際0日で婚約。

概要は以上です!

緊急生放送で不安に思っていた視聴者もいましたが、とびっきりのおめでたいニュースで安心しました!

イモトさん!石崎さん!末永くお幸せに!!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です