横川直樹逮捕で「桜を見る会に反社参加」から話題逸らし?沢尻逮捕と同じ手口でタイミングも遅い

スポンサーリンク

11月26日、沢尻エリカ容疑者の元彼である【横川直樹】さんが麻薬取締法違反の容疑で逮捕されました。

MDMAを沢尻容疑者と共同所持していたようです!

ですが私はこの逮捕に違和感を感じました。

今回は、この違和感について書いていこうと思います!

横川直樹がMDMA所持で逮捕

11月26日、沢尻容疑者の元彼である横川直樹さんが、麻薬取締法違反の容疑で逮捕されました。

MDMAを沢尻容疑者と共同所持していたようです!

スポンサーリンク

横川直樹逮捕で「桜を見る会に反社参加」から話題逸らし?沢尻逮捕と同じ手口

以前、沢尻容疑者が逮捕された際に、このような記事を書かせていただきました!

ラサール石井さんが、「沢尻容疑者の逮捕は「桜を見る会」の話題から世間の目を逸らすためだ」とツイッターで発言し、大きな話題となりました。

では今回の逮捕はどうでしょう?

逮捕されたのは11月26日ですが、同じ日に政府関連のニュースがありました

それは、「桜を見る会に反社会勢力が出席していた」というニュースです!

なんと、また「桜を見る会」関連のニュースがあった直後の逮捕だったのです!!!

この「桜を見る会」ですが、かなり長い間話題となっており、様々な問題が出てきていますよね。

政府にとってはかなり良くない状況であると言えます。

少しでも「桜を見る会」から世間の視線を逸らさなければ、、、

そう思って、横川容疑者を逮捕した可能性は十分に考えられます!

スポンサーリンク

横川直樹逮捕のタイミングが遅い?

今回の逮捕、「桜を見る会」のニュースとタイミングがかぶっていたことも気になりますが、

そもそも逮捕に踏み切るのが遅いような気がしませんか?

沢尻容疑者が逮捕されたのは、11月16日

そして今回の横川容疑者の逮捕が11月26日

ここに10日の差があるのです。

元彼である横川さんは真っ先に警察から調べられるでしょうし、翌日や翌々日に逮捕につながってもおかしくないと思います!

ですが、実際に逮捕されたのは10日後

すごく違和感を感じます。

みなさんはどうでしょうか。

もう1回くらい同じような政府に事件と逮捕が重なれば、もう間違いないと思います。

スポンサーリンク

横川直樹逮捕で「桜を見る会に反社参加」から話題逸らし?沢尻逮捕と同じ手口でタイミングも遅い:まとめ

今回は、「横川直樹逮捕で「桜を見る会に反社参加」から話題逸らし?沢尻逮捕と同じ手口でタイミングも遅い」についてまとめました。

私はこの逮捕に非常に違和感を感じましたが、みなさんはどうでしょうか。

もちろん、法律を犯した人を逮捕するのは真っ当なことです。

ですが、それと政府の問題とは全く関係のないことです。

今後同じような事件が起こらないといいのですが、、、

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です