モンスターアイドルが一部カットの放送事故!クロちゃんの言動のやばさが原因【水曜日のダウンタウン】

スポンサーリンク

クロちゃんの数々の言動が問題視されてきた水曜日のダウンタウンの企画『モンスターアイドル』

第4回の放送で、一部シーンがカットなる放送事故という事態になりました。

今回はこの放送事故についてまとめました!

モンスターアイドルが一部カットの放送事故!

何と第4回の放送で、一部シーンがカットされました!

アイカのスパイをクロちゃんが暴露したのち、ナオと言い合いに。

その後、クロちゃんの行き過ぎた言動のため一部シーンをカットしてお送り致します」と字幕が表示され、音声もなくなりました。

再開したときにはメンバーほぼ全員が泣き崩れており、すごい状況でした。

スポンサーリンク

モンスターアイドルが一部カットの放送事故!クロちゃんの言動のやばさが原因

今回一部シーンがカットになりましたが、これは今回だけが問題だったわけではなく、今までのクロちゃんの言動のすべてが原因です。

第1回~第3回の放送で、数々のセクハラ行為を繰り返してきたクロちゃん。

毎回放送のたびに、世間からはかなりのバッシングを受けていました。

それは視聴率にも現れ、第2回放送は第1回よりも約2%も視聴率が落ちるという異常事態に。

第3回も第2回とほぼ変わらず、水曜日のダウンタウンにとってはかなりの痛手でした。

「このままでは企画自体が打ち切りになるのでは?」との意見も多くありました。

スポンサーリンク

ディレクターがツイッターで謝罪

水曜日のダウンタウンのディレクター【藤井健太郎】さんもツイッターで謝罪しました。

これも異例ですね。

いったいどれだけやばいことをしたのでしょうか。

スポンサーリンク

クロちゃんは反省の色なし

クロちゃんも放送後にツイートしました。

全く反省の色が見られませんでした。

ディレクターが謝罪をしている状況でよくこんなことができますよね。

世間の反応

クロちゃんやプロデューサーを非難する声が多かったですが、女性メンバーを応援する声も多く見受けられました!

今回の放送の終盤では、今までよりも女性メンバーの仲が深まった様子が映し出されていました!

今まで死ぬほどつらい思いをしてきたメンバーたちですので、最後くらいいい思いをしてほしいです(´;ω;`)

もう落ちてしまったメンバーは無理かもしれませんが、できれば残った5人全員でデビューしてほしいですよね!

モンスターアイドルが一部カットの放送事故!クロちゃんの言動のやばさが原因【水曜日のダウンタウン】:まとめ

今回は、「モンスターアイドルが一部カットの放送事故!クロちゃんの言動のやばさが原因【水曜日のダウンタウン】」についてまとめました!

今までもひどかったですが、今回はついに放送がカットされてしまいました。

炎上商法もほどほどにしておかないた方が良いと思いますけどね、、、

クロちゃん黒川プロデューサーも、今後かなり痛い目に合うような気がします。

オーディションに残った5人のメンバーには最後まで頑張ってほしいですし、本当に応援しています!

できれば5人ともデビューさせてあげたいです💦

▼女性メンバーのプロフィールはこちら▼

モンスターアイドルの女性メンバーまとめ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です