モンスターアイドルのカットシーンを見る方法はある?内容はセクハラや差別発言か

スポンサーリンク

クロちゃんの数々の言動が問題視されてきた水曜日のダウンタウンの企画『モンスターアイドル』

第4回の放送で、一部シーンがカットなる放送事故という事態になりました。

そこで今回は、カットシーンを見る方法があるかを調査しました!

モンスターアイドルのカットシーンを見る方法はある?

モンスターアイドルの過去の放送分を見る方法はあるのですが、

残念ながらカットシーンを見る方法は今のところ見つかっておりません。

今後もカットシ-ンを映像で見ることはかなり難しいと思います。

週刊文春が出演している女性メンバーに取材に行くなどすることがあれば、カットシーンの内容は明らかになるかもしれませんね!

スポンサーリンク

モンスターアイドルのカットシーン|内容はセクハラや差別発言か

このカットシーンの内容について明かされていませんが、放送できない内容ということは、普段テレビでは聞くことがないような言動だったのでしょうね。

これまでもセクハラ発言や、わいせつと言っても過言ではないような言動がありましたが、あのさらに上というと、もう想像したくありません。

しかも、カットシーンが明けると女性メンバーはほぼ全員泣き崩れていました

もうメンバーが可哀そうすぎて見ていられませんでした💦

直前には、ナオが「クロちゃんのこと好きなならないといけないのですか」と、かなり強めに反抗していましたね。

その後のシーンがカットでしたので、まずナオにひどいことを言ったのは間違いないと思いますし、今までの努力を踏みにじられるようなことを言われた可能性が高いですね。

スポンサーリンク

モンスターアイドルのカットシーン|【世間の反応】

クロちゃんを「最高」と言っている人がいたことに一番驚きました。

でもこういう人が一定数いるから水曜日のダウンタウンはクロちゃん企画をするのでしょうね。

とても悲しいことです。

一度でいいので当事者の気持ちを考えてみて欲しいです。

スポンサーリンク

モンスターアイドルのカットシーンを見る方法はある?内容はセクハラや差別発言か:まとめ

今回は、「モンスターアイドルのカットシーンを見る方法はある?内容はセクハラや差別発言か【放送事故】」についてまとめました!

残念ながらカットシーンの視聴方法は分かりませんでした。

今後DVDや極秘取材などで明らかになる可能性は僅かにありますので、それに期待したいと思います!

▼女性メンバーのプロフィールはこちら▼

モンスターアイドルの女性メンバーまとめ

スポンサーリンク

1 COMMENT

モンスターハウス

演出という考え方はできないのかね?
あくまでテレビ番組ですし。
DVD買えばカットシーンあるとか。

なんでもかんでもコンプライアンスだのハラスメントだのって決めつける連中のほうがモンスターだと感じます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です