十四代目トイレの花子さんの本名や年齢や歌動画は?出禁系アイドルのすっぴん画像やインスタにツイッターも

スポンサーリンク

みなさんは、【十四代目トイレの花子さん】という方をご存知でしょうか?

トイレの花子さんはお化けですが、この十四代目トイレの花子さんも妖怪です。

もっと言えば、アイドルのふりをした妖怪です(笑)

これを聞いただけでもどんな人物(妖怪?)なのか気になりますよね!

そこで今回は、この【十四代目トイレの花子さん】についてまとめました!

十四代目トイレの花子さんのプロフィール

名前 :十四代目トイレの花子さん
愛称 :花様、花子さん
年齢 :4000歳
誕生日:11月19日
身長 :150cm
体重 :38kg
所属 :山口敏太郎タートルカンパニー

職業 :アイドル(妖怪)

みなさんが気になるであろう本名は明かされていませんでした。

年齢は4000歳ということで、縄文時代の後期〜晩期の頃に生まれたようです。

ですが、4階の女子トイレの4番目の個室で4時44分44秒に首切り自殺したという異色の経歴をもち、さらに小学生とのこと。

4000年前に生まれ、自殺するも復活し、そこから時が止まっているのでしょうか(笑)

これだけでも突っ込みどころ満載ですが、まだまだこんなものではありません(笑)

スポンサーリンク

十四代目トイレの花子さんってどんな人?

十四代目トイレの花子さんですが、様々な設定があるようです!

設定って言ってる時点で色々あれですが、気にせずに見ていきましょう(笑)

○眼帯の下には人々を不幸にする片目を持つ。

 ・・・実際は、顔の一部を隠していないと緊張して人間と目が合わせられない為眼帯をしている。

 

○4444人の血で染めた赤いトイレットペーパーが相棒。

 ・・・最近は邪魔で持ち歩いていない

 

○首が切れているため声を出せるのは特定の音楽が流れる間だけ

 ・・・最近は開き直ってガンガン歌う

 

○妖怪の姿を真の姿、人間の姿を仮の姿と呼ぶ。

 

○ファンの事を花子病と呼ぶ。(生きるのが不器用な人だけに感染する様になっている。)

 

○プレゼントの事はお供え物、出待ちは出棺。

 

○永遠の小学生。でも4000歳。

どれも面白いですが、個人的にはこれだけ破茶滅茶な設定なのに、緊張を隠すために眼帯をしているところが高感度アップです(笑)

また、設定を無視して開き直っちゃうあたりもいいですね👍

 

先ほどのプロフィールのさらに詳しい部分もどうぞ!

趣味   :トイレでツイッター、赤い物収集

特技   :叫ぶ、汚す、怒る、迷子、絵

好きな色 :真っ赤

好きな数字:四

好物   :はまち、苺、チョコレート、ショートケーキ、スープ、揚げた芋

嫌いな色 :黒(理由、葬式を思い出す)

嫌いな事 :呼び捨てにされる、設定やキャラとつっこめば簡単に笑いが取れると勘違いしたいじりをされる、空リプで文句を言われる(直リプなら多少良い)、情報アカウントに失礼な引用RT又はリプをされる、他予約で来たくせにいじってほしがる。

こちらは設定ではなく、本音でしょう(笑)

やっと人間らしい部分が見れて安心しました!

また、「よく職務質問をされる」「お釣りの計算ができない」と言った特徴もあるようです。

こちらも設定ではなく本音ですね(笑)

 

さらに、十四代目トイレの花子さんはライブパフォーマンスが強烈ということでも有名です!

ライブ自体が「肝試し」と呼ばれてます。

・絶叫しながら賞味期限の食品類をぶちまける。

・口に含んだ液体を観客に吹き付ける。

このようなパフォーマンスがあります。なかなか過激ですよね(笑)

これが花子病にかかってしまった人間の末路です(笑)

興味のある方は是非!!!

スポンサーリンク

十四代目トイレの花子さんのスッピン画像

ライブなどには、赤を基調としたメイクで登場する十四代目トイレの花子さんですが、すっぴん画像も公開されています!

その画像がこちら!

寝る前に撮った画像でしょうか?

肌の感じからして20歳前後な気がします!

小学生にしてはかなり大人びて見えます(笑)

スポンサーリンク

十四代目トイレの花子さんのSNS(インスタ・ツイッター)

先ほどからツイッターの画像をいくつか掲載していますが、十四代目のトイレの花子さんはツイッターアカウントがあります!

また、インスタグラムのアカウントもあるようです!

こちらは4投稿のみで、あまり利用しないみたいですね。

十四代目のトイレの花子さんのことを追いかけたい方は、ツイッターアカウントをフォローすることをおすすめします!

十四代目トイレの花子さんの歌動画

十四代目のトイレの花子さんは、アイドルのふりをする妖怪

アイドルのふりも簡単ではなく、しっかりと楽曲もリリースしています!

YouTubeの歌動画を再生回数が多い順にご覧ください!

【暁】再生回数:1.6万回

【デストロイハグ】再生回数:9千回

【HUMAN DIE!!!】再生回数:8千回

【潔癖症ノ唄】再生回数:6千回

【ROCK OF KILLER】再生回数:4千回

シャウトする妖怪のようです(笑)

ライブ後に喉が枯れてしまうのも頷けますね💦

つい4日前の動画です。

バンドの方との共演が増えているようですね(^^)

十四代目トイレの花子さんの本名や年齢や歌は?出禁系アイドルのすっぴん画像やインスタにツイッターも:まとめ

今回は、「十四代目トイレの花子さんの本名や年齢や歌動画は?出禁系アイドルのすっぴん画像やインスタにツイッターも」についてまとめました!

2020年1月11日には有吉反省会に出演する十四代目トイレの花子さん。

現在のフォロワー数は、ツイッター:約1500人、インスタ:約500人と、あまり知名度は高くありません。

このテレビ出演を機に、一気に知名度は上がるでしょうし、ブレイクの可能性もあります!

世界観が尋常ではないだけに、一般的にはあまり人気は出ないかもしれませんが、コアなファンは増えそうですね(笑)

今後の活躍に期待です!!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です