【熱愛】井口眞緒の彼氏はモデルの石原唯斗と判明!川崎の夏祭りでお忍びデート!【文春砲】

スポンサーリンク

2020年1月19日、日向坂46の井口眞緒さんに文春砲が放たれました。

モデルの石原唯斗さんとのデートが報じられています。

そこで今回は、井口眞緒さんと石原唯斗さんの関係についてまとめていこうと思います!

井口眞緒のプロフィール

井口さんは、怒涛の勢いで人気急上昇中のアイドル「日向坂46」のメンバーです!

 

スポンサーリンク

石原唯斗のプロフィール

石原唯斗さんのプロフィールはこちらでまとめています!

石原唯斗の顔画像や経歴|8頭身モデル兼バーテンダーの年齢や家族や出身高校などを調査!
スポンサーリンク

【熱愛】井口眞緒の彼氏はモデルの石原唯斗と判明!川崎の夏祭りでお忍びデート!【文春砲】

井口眞緒さんといえば、昨年男性とのツーショット写真が流出し、それ以降活動を自粛しています。

その時の写真からは、男性が誰なのかは判別できませんでした。

その彼氏が、今回の文春砲で明らかとなりました!

お相手はモデルの石原唯斗さん!

2019年8月に川崎市で行われた『CITTA’の夏祭り』というお祭りでのツーショット写真が流出してしまったのです。

今回は石原さんも正面から撮られてしまっており、井口さんの彼氏が確定しました。

二人ともキャップにマスクという完全防備で出歩いていたようですが、石原さんがモデルで高身長ということもあり、かなり目立っていたようです。

スクープ写真は、ちょうど井口さんがご飯を食べているところを撮影したようで、ガッツリ顔も写っていますね。

バラエティ番組などではマシンガントークがすごいと話題の井口さんですが、このデートでは女の子らしいそぶりを見せていたようですね!

スポンサーリンク

【熱愛】井口眞緒の彼氏はモデルの石原唯斗と判明!川崎の夏祭りでお忍びデート!【文春砲】:まとめ

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です