映画『十二人の死にたい子どもたち』フル動画を無料視聴【金ロー|1月31日放送の見逃し】

movie

カラメルくん

『十二人の死にたい子どもたち』を無料で見たい!

 

 

 

 

\その悩みを解決します!/

 

 

 

 

 

この記事では『十二人の死にたい子どもたち』を最もお得に視聴する方法を紹介します!

『十二人の死にたい子どもたち』を見たい人はこの記事をチェック! 

プリンちゃん

『十二人の死にたい子どもたち』は冲方丁著作のミステリー小説が原作。

2019年1月25日に映画で全国放送され、監督は堤幸彦さんが努めています。

この作品の特徴はなんといっても豪華なキャスト。

杉咲花、新田真剣佑、北村匠海、高杉真宙、黒島結菜、橋本環奈、吉川愛、萩原利久、渕野右登、坂東龍汰、古川琴音、竹内愛紗

という「今大活躍の10代〜20代を集めました」というようなとんでもない作品です。

 

安楽死をするために廃病院に集まった12人の子供。

ですが病院では先にいるはずのない13人目の子供が先に眠りについていた。

というところから始まり、その13人目を殺した人は誰なのか。

というところへ議論を重ねながら進めていくという、謎解きに近いストーリー構成となっています。

死にに来たはずの子供たちが、13人目の子供を殺した犯人をどう解明するのか。

その心境とともにお楽しみください。

 

映画『十二人の死にたい子どもたち』を無料で視聴する方法

 

結論から言うと…

『十二人の死にたい子どもたち』はU-NEXTを使うことで最もお得に視聴できます。

U-NEXTの無料キャンペーン期間を使うといいよ! 

プリンちゃん

U-NEXTは新規顧客獲得のために無料期間を設けており、その仕組みを上手く使って動画を視聴します。

カラメルくん

解約はできるの?

解約はいつでも出来るから、無料期間に解約すれば実質無料! 

プリンちゃん

映画『十二人の死にたい子どもたち』の最安値を比較!

大手サービスを比較してみました! 

プリンちゃん

映画十二人の死にたい子どもたちはどこが一番安く視聴できるのか、表で比較してみました!

サービス 配信 月額(税別) お試し期間
U-NEXT 1,990円 31日
hulu × 933円 14日
FOD × 888円 1ヶ月
TSUTAYA TV 933円 30日
Amazonプライム 350円 30日
Netflix × 800円 1ヶ月

※本情報は2020年1月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

映画『十二人の死にたい子どもたち』を見るなら『U-NEXT』がオススメ!

U-NEXTのキャンペーンを解説!

U-NEXT

U-NEXTは月額1,990円(税別)と少し高めですが、作品数は圧倒的。

また登録時に600ポイントを貰えるので、そのポイントを使って映画を視聴したり電子書籍を買ったりすることが可能です。

U-NEXTの上手い使い方としては、

最初の31日間無料キャンペーンでみたい映画を視聴。

その後無料で視聴できる動画や雑誌などを楽しみ、必要なければ忘れないうちに解約する。という流れがお勧めです。

デメリット
  • 月額1,990円と高額
メリット
  • 31日間の無料キャンペーン期間あり
  • 作品数が圧倒的に多い(140,000本)
  • 登録してすぐ視聴可能
  • 新作の配信が早い
  • 大人向けコンテンツも豊富
  • 70種類以上の雑誌が見放題
  • スマホアプリ対応
  • 1契約で最大4人まで同時視聴できる
  • いつでも解約可能

・最新の配信情報については、U-NEXT公式サイトにてご確認ください。

映画『十二人の死にたい子どもたち』のあらすじ

その日、十二人の未成年たちが、安楽死を求め廃病院の密室に集まった。「みんなで死ねば、怖くないから」ところが、彼らはそこで十三人目のまだ生あたたかい死体に遭遇。突然の出来事にはばまれる彼らの安楽死。あちこちに残る不自然な犯行の痕跡、次々と起こる奇妙な出来事。彼らだけしか知らない計画のはず。まさかこの十二人の中に殺人鬼が……?死体の謎と犯人をめぐり、疑心暗鬼の中ウソとダマしあいが交錯し、十二人の死にたい理由が生々しくえぐられていく。

映画『十二人の死にたい子どもたち』のキャスト

キャスト/スタッフ

キャスト

 

サトシ(1番):高杉真宙(22)
15歳、高校1年生・・・安楽死の集いの主催者、冷静沈着

ケンイチ(2番):渕野右登(23)
16歳、高校2年生・・・いじめられっ子、空気が読めない

ミツエ(3番):古川琴音(22)
16歳、高校2年生・・・ゴスロリ、大ファンのバンドマンはゲリ閣下

リョウコ(4番):橋本環奈(19)
17歳、高校2年生・・・芸名:秋川莉胡、天才子役から人気女優へ、大人びて冷静

シンジロウ(5番):新田真剣佑(22)
17歳、高校3年生・・・推理好き、クスリや医療機器に詳しい

メイコ(6番):黒島結菜(21)
18歳、高校3年生・・・ファザコン、利己主義

アンリ(7番):杉咲花(21)
17歳、高校3年生・・・全身黒、高度な知性

タカヒロ(8番):萩原利久(19)
16歳、高校1年生・・・吃音、クスリを常用

ノブオ(9番):北村匠海(21)
18歳、高校3年生・・・爽やかな青年、学校で人気者

セイゴ(10番):坂東龍汰(21)
15歳、高校1年生・・・不良キャラ、弱者には優しい親分肌

マイ(11番):吉川愛(19)
17歳、高校3年生・・・ギャル、難しいことがわからない

ユキ(12番):竹内愛紗(17)
15歳、高校1年生・・・おとなしい。目立つことが嫌い

ゼロバン(0番、13番):とまん(25)

 

スタッフ

 

原作:冲方丁『十二人の死にたい子どもたち』(文春文庫刊)

監督:堤幸彦

脚本:倉持裕

映画『十二人の死にたい子どもたち』評判・感想【ネタバレなし】

この作品の見所はとにかく豪華な出演者。

2019年に公開された作品にもかかわらず、今大活躍の女優・俳優が勢揃いというかなり力を入れた作品となっている。

この映画は原作があり、それをもとに作成されているが、映画の方は見る人によって評価が分かれる作品だと思う。

レビューでもあるが、希死念慮があるかどうかでこの映画の面白さが変わってくる。

この映画の主軸となる希死念慮に共感できれば、最後まで面白く見ることができるのではないでしょうか。

映画『十二人の死にたい子どもたち』フル動画を無料視聴【金ロー|1月31日放送の見逃し】:まとめ

映画『十二人の死にたい子どもたち』はU-NEXTの無料キャンペーンを利用して視聴しましょう!

カラメルくん

実際に使ってみると便利だね!

無料で利用できるけど、これなら継続もアリかも! 

プリンちゃん

U-NEXTで『十二人の死にたい子どもたち』を無料で視聴する方法
  1. U-NEXTの『まずは31日間無料体験』で登録
  2. 登録で受け取れる600ポイントで『十二人の死にたい子どもたち』を視聴する
  3. その他『見放題作品』を楽しんでおく
  4. 『31日間の無料トライアル期間』に解約するか、月額1,990円(税抜)で継続

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です