三田友梨佳(ミタパン)結婚!相手の名前や画像や仕事は?名家の実家も認める外資企業勤務のエリート!

スポンサーリンク

2020年1月22日、フジテレビアナウンサーの三田友梨佳さんが、結婚をするとの報道がありました!

報道したのは週刊文春で、結婚にまつわる様々なエピソードも記事にされています!

そこで今回は、三田アナの結婚相手の男性について調査しました!

三田友梨佳(ミタパン)結婚!相手の名前や画像や仕事は?

三田アナといえば、様々なニュースに対して鋭いコメントを発し、見た目だけでなく報道のスキルも高い事で人気を集めています!

そんな三田アナですが、週刊文春から結婚するとの報道がありました!

お相手は、三田アナの年上の30代一般男性です。

一般男性という事で、名前や画像などは明かされていません。

今後も明かされる可能性は低いと思われます。

スポンサーリンク

名家の実家も認める外資企業勤務のエリート!

結婚相手の男性ですが、外資系企業に勤務するエリート会社員だそうです!

実は、三田アナは以前に西武ライオンズの金子侑司選手と交際していたことがあるのですが、その交際に実家が大反対しました。

というのも、三田アナの実家は、ミシュラン3つ星を獲得した老舗料亭『玄冶店 濱田家』創業146年の劇場『明治座』を経営する名家で、結婚相手もそれなりの人でないと許されなかったのでしょう。

名家の子どもも大変ですね💦

そんな由緒ある実家ですが、今回の結婚には大賛成とのこと!

それだけ今回の結婚相手が務める企業が凄いところなのでしょうね!

今後、新たな情報が入りましたら、追記いたします!

スポンサーリンク

世間の反応

今回の結婚に対し、世間からは祝福の声が寄せられています!

他にも様々な声が!

スポンサーリンク

三田友梨佳(ミタパン)結婚!相手の名前や画像や仕事は?名家の実家も認める外資企業勤務のエリート!:まとめ

今回は、「三田友梨佳(ミタパン)結婚!相手の名前や画像や仕事は?名家の実家も認める外資企業勤務のエリート!」についてまとめました!

『桜を見る会』の問題の時に、

『(税金の)使い道が違いますよね。今年は増税もあって国民の暮らしにも影響がある中で、どう見ても政治家のアピールの場に見えてしまう。市民感情として納得がいかない』

とコメントしたのを見たときは、他のアナウンサーにはない聡明さ芯の強さを感じました。

そんな三田アナだからこそ、みんなに愛され、今回の結婚も祝福されることでしょう!

好きすぎてロスになってしまう人は祝福気分にはなれないかもしれませんが、、、💦

今後もアナウンサーとして、そして妻として、幸せな生活を送って欲しいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です