3時のヒロインかなでとこうせい(元カレ・元相方)の恋愛歴がすごい!2度の交際&破局とコンビ結成&解散!

スポンサーリンク

2020年1月27日(月)放送の「しゃべくり007」にお笑いトリオの3時のヒロインが出演します。

今回の放送では、3人の元カレが登場するとのことで、放送前から気になっている人もいるようです!

そこで今回は、3時のヒロインでボケ担当かなでさんの元カレについて調査しました!

お二人の恋愛&コンビ歴がなかなかすごいので、ぜひご覧ください!

 

元カレは元相方(ハラペコパンジー)のこうせい

3時のヒロインは2017年1月に結成されていますが、かなでさんはその前まで別の方とコンビを組んでいました!

その相方の名はこうせいさん!

かなでさんの元相方であり、そして元カレでもあるのがこのこうせいさんです!

コンビ名は「ハラペコパンジー」

かわいらしい名前ですね!

ちなみにお二人はNSC20期性の同期です!

 

スポンサーリンク

2014年5月に交際スタート&コンビ結成!

これらのツイートから、交際を始めたのは2014年5月10日だと分かります。

コンビ結成に関しては正確な日付は分かりませんが、5月前後の可能性が高いと思われます。

ツイッターでここまではっきりと好きだと発信するほど、かなでさんはこうせいさんのことを好きだったんですね!

 

スポンサーリンク

2014年12月に破局&コンビ解散!

ですが、半年記念日から14日後の2014年12月24日に、破局&解散をしています。

残念ながら破局&解散となってしまったわけですが、なんとこれで終わりではありません!!!

 

スポンサーリンク

2015年1月に別のコンビを結成したこうせい

破局&解散から11日後の2015年1月4日に、他の人とコンビを再結成したこうせいさん。

この時、こうせいさんが新しい相方と交際をしていたというもありますが、真相はわかりません。

かなでさんのツイートから、まだ未練があるのが伝わってちょっぴり切なくなりますね( ;  ; )

と思いきや!!!

2015年7月に復縁&コンビ再結成

それから約半年後の7月22日にかなでさんと復縁し、8月10日にはハラペコパンジーを再結成していたのです!

この年にはMー1グランプリにも出場しており、一回戦は突破するも、二回戦で敗退しています。

そして、2人の関係はエンディングへ。

 

2016年4月に2度目の破局&コンビ解散

コンビ再結成から約8ヶ月後の2016年4月12日、2人は2度目の破局&解散をすることになりました。

それから約8ヶ月後の2017年1月1日に、かなでさんは3時のヒロイン結成しています。

ちなみに、2度目の破局&解散以降、かなでさんがこうせいさんに関することを発信する事はなくなりました。

 

3時のヒロインかなでとこうせい(元カレ・元相方)の恋愛歴がすごい!2度の交際&破局とコンビ結成&解散!:まとめ

今回は、「3時のヒロインかなでとこうせい(元カレ・元相方)の恋愛歴がすごい!2度の交際&破局とコンビ結成&解散!」についてまとめました!

最後に、お二人の関係をグラフにまとめましたので、ご覧ください!

※空欄の期間の詳細は不明です

 

「しゃべくり007での共演をきっかけに復縁?」なんてことも一瞬頭をよぎりましたが、お二人の今までの関係性を見る限り、交際と結成がセットのような感じになっているので、復縁の可能性はほぼないでしょうね。

かなでさんが3時のヒロインからこのタイミングで脱退する事はまずないでしょうし。

過去の恋愛はいい思い出として記憶の片隅に残しつつ、お二人とも新しい出会いがあるといいですね!

ちなみに、こうせいさんは2度目の破局&解散後、バーテンダーとして活躍しています!!

詳しくは以下ををご覧ください▽▽

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です