渡辺美奈代の性格が悪い?ぐるナイでの西村への態度は演出か?

スポンサーリンク

「ぐるナイ2時間SP全員私服大公開ゴチ」の「即興料理王決定戦」というコーナーに出演した渡辺美奈代さん。

そこでの態度や発言に対し、「性格悪い」「嫌い」と世間がざわついています。

今回は、渡辺美奈代さんの経歴と、ぐるナイでの態度に対する世間の声についてまとめたいと思います。

渡辺美奈代の経歴

渡辺美奈代さん(1969年9月28日)は、現在50歳の女性タレント。

元おニャン子クラブのメンバーで、当時は世の多くの男性を虜にしてきました。

1996年に、実業家(元ミュージシャン)の矢島昌樹さんと結婚しましたが、すでに離婚しています。

矢島さんとの間には2人の子どもがおり、長男の愛弥くん、次男の名月ともに、芸能界で活躍しています。

そんな渡辺美奈代さん、一体どのような態度や発言が注目を集めているのでしょうか!

スポンサーリンク

ぐるナイでの態度に対する世間の声

私も番組を見ていましたが、とにかくひどかったです。

料理を作るペアだった、バイキングの西村さんがとてもかわいそうでした。

西村さんがすることに対してすぐに怒ったり、西村さんが話しかけても適当に流したりと、とにかく最悪な態度を取り続けていました。

演出かもしれませんが、もし演出じゃなかったら絶対に知り合いになりたくないなと思ってしまうほどでした。

世間のみなさんも同じ意見のようです。

 

他の3組のペアが仲良くしていただけに、渡辺美奈代さんの性格の悪さが際立っていましたね。

最後の方が言うように、キャラ作りだとしたら今すぐやめた方がいいと思います(笑)

スポンサーリンク

渡辺美奈代さんが人気な理由

過去の番組でも、長男の愛弥くんとの毒親エピソードを話すなど、世間からあまり良いイメージはもたれていない渡辺美奈代さんですが、ではなぜ未だに人気があり、テレビに出演することができるのでしょうか!

答えは、単純に可愛いからでしょう(笑)

 

現在50歳で、2年前の一番下の画像の時でもすでに48歳です。

たしかにこの年齢でこのルックスは恐ろしいですね(笑)

スポンサーリンク

まとめ

今回は、渡辺美奈代さんのぐるナイでの態度に対する世間の声を集めてみました!

過去の毒親エピソードもなかなかのものなので、気になる方は調べてみてください(笑)

今後はキャラを変えて、50代の希望となれるようなタレントを目指してほしいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です