【ダリヤ】Palty(パルティ)CMの女優は誰?カラーリングミルクを使う女性がかわいい

スポンサーリンク

ヘアカラーやヘアケア商品の製造・販売を行っているダリヤ

そのダリヤの看板商品とも言えるのが、Palty(パルティ)です。

そして2020年4月15日から、パルティの新CMが放送されます!

そこで今回は、パルティのCMに出演している女優さんについてご紹介します!

 

【ダリヤ】パルティCM動画(2020年4月)

こちらが、2020年4月15日から放送されている、ダリヤ『パルティ』のCM動画です!

花びらが舞い、春らしいCMに仕上がっていますね!

緑黄色野菜さんが歌う『Mela!』も、このCMのイメージにぴったりです!

気になるのはこの女優さんが誰なのかです!

 

スポンサーリンク

【ダリヤ】Palty(パルティ)CMの女優は誰?

こちらのCMに出演している女優さんは、玉城ティナさんです!

ここ数年で著しく知名度を上げている女優さんですね!

CMでは4種類もの髪色を披露していますが、とても似合っています!

スポンサーリンク

玉城ティナのプロフィール

玉城ティナさんについてご紹介します!

【プロフィール】

名前  :玉城ティナ(たましろ てぃな)
生年月日:1997年10月8日
年齢  :22歳(2020年4月時点)
身長  :164cm
体重  :非公開

B    :75cm
W   :57cm
H    :82cm
出身  :沖縄県
事務所 :ディネアンドインディー
趣味  :歌、読書、ショッピング
特技  :習字、英会話、絵

アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフの方です!

お顔を見ても、まさにハーフと言った顔立ちですよね!

 

生まれは沖縄で、沖縄の実家の周辺を友達と歩いていた時に、今の事務所の社長にスカウトされました。

その時の服装はなんと体操着!!!

体操着でもスカウトされるくらい可愛いってすごいですね(笑)

スカウトされたのは中学生の時で、中学の卒アルの写真がこちら。

大人っぽすぎる。。。

完成されすぎててもはや恐ろしいですね。

これなら体操着でスカウトされるのも納得です!

 

2012年に講談社主催で開かれた「ミスID2013」というオーディションでグランプリを獲得。

これは当時の映像ですが、歌も上手ですね♪

選考委員からは、「ほかの入選者と圧倒的な差があり『グランプリ』とするにふさわしい」と評されました。

その勢いのまま、14歳で「ViVi」の最年少専属モデルになるという快挙を成し遂げます。

この頃から、モデル界ではかなりの逸材として注目されていました。

 

その後は様々なジャンルで活躍していきました。

参考までに、映画の出演経歴をご覧ください。

【映画】

〈2014年〉
・オオカミ少女と黒王子
〈2016年〉
・貞子VS伽椰子
・闇金ウシジマくん the Final
〈2017年〉
・PとJK
・サクラダリセット
・暗黒女子
〈2018年〉
・女々演
・ドルメンX
・わたしに××しなさい
・ういらぶ。
〈2019年〉
・チワワちゃん
・Diner(ダイナー)・・・ヒロイン
・惡の華・・・ヒロイン
・地獄少女・・・主演
・AI崩壊

ご覧のように、2018年以降の活躍が目立ちます。

2019年には主演1本ヒロイン役2本と、目覚ましい活躍ぶりですよね!

映画以外でも、ドラマ、CM、ミュージックビデオなどで活躍されていますが、他のジャンルでも映画同様に2018年以降の活躍が目立ちます。

2017年の誕生日で二十歳を迎えたので、演技や取材の幅が広がったのかもしれませんね!

 

そして、最近ものすごい大役を務めることになりました!

ご存知の方も多いと思いますが、日本テレビの朝の情報番組『ZIP』の、金曜日のパーソナリティーに抜擢されたのです!!(2020年4月〜)

『ZIP』は老若男女問わず誰もが目にする番組ですので、これを機に爆発的に知名度が上がるでしょうね!

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「【ダリヤ】Palty(パルティ)CMの女優は誰?カラーリングミルクを使う女性がかわいい」について書かせていただきました!

まとめると、

・【ダリヤ】『Palty』のCMが放送
・CMに出演している女優は玉城ティナ
・玉城ティナのプロフィール

以上になります!

〜関連記事〜

玉城ティナさんがグランプリを受賞した7年後のミスID2019でグランプリを受賞したのが中井友望さん!

演技が上手で、今後大注目の女優さんですので、こちらも要チェックです!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です