【画像】新井克昌の顔写真や職業は?ロッチ中岡脅迫の新潟県燕市の容疑者

スポンサーリンク

2020年4月15日、お笑い芸人ロッチの中岡創一さんが同年1月31日に脅迫されていたことがわかりました。

脅迫した犯人の顔写真職業について調べましたので、ご覧ください!

新井克昌容疑者がロッチ中岡の事務所を脅迫

スポーツ報知が以下のように報じています。

 お笑いコンビ「ロッチ」中岡創一(42)の所属事務所に、中岡さん反社会的勢力とみられる人物が一緒に写った写真があるなどと電話をしたとして、警視庁組織犯罪対策特別捜査隊は15日までに、脅迫の疑い新潟県燕市の無職・新井克昌容疑者(44)を逮捕した。

同容疑者は「脅すつもりはなかった」と否認している。

逮捕容疑は1月31日午後5時半ごろ、芸能事務所・ワタナベエンターテインメントに電話し、「所属しているタレントが反社っぽい人と写っている写真を持っているが、週刊誌に持っていってもいいか」などと脅した疑い。

組特隊などによると、新井容疑者から押収したスマートフォンの中に、中岡とTシャツ姿の男性が一緒に写る写真と、男性とみられる人物の体に入れ墨が入っていることが分かる別の写真(中岡は写っていないもの)があったという。

同社は「弊社および中岡とも、反社会的勢力とのつながりは一切なく、中岡はそのような写真に全く心当たりがありません」と否定。「中岡は、常日頃からファンとの交流を大事にしているタレントです。そのため、これまでもロケ先やプライベートを問わず、一般の方から求められれば、ファンサービスの一環としてできる限り写真撮影には応じています」とコメントした。

(参照:https://allnews04.x-day.tokyo/?p=182059)

個人的な意見ですが、事務所が発言しているように、中岡さんは誠実なイメージがあります。

普段から献身的にファンサービスをしていることが原因でこの事件が起きてしまったなんて可哀想すぎますね、、、

 

新井容疑者は「脅すつもりはなかった」と一部否認しているようですが、これが脅しじゃなかったら一体何なのでしょうか。

私には脅しているようにしか感じられません。

スポンサーリンク

【画像】新井克昌の顔写真

こちらが、新井克昌容疑者が逮捕されたときの画像です。

マスクらしき物で隠しているため、顔はほとんど確認できませんでした💦

今後新たに画像が公開されれば、追記したいと思います!

スポンサーリンク

新井克昌の職業

報道にもありましたが、新井容疑者は無職です。

44歳で無職ですので、親の脛をかじって生活していたのでしょうか。

こういう事件を起こす人って、無職の人が多いですよね、、、

 

最後に、簡単に新井容疑者のプロフィールをまとめておきます!

名前:新井克昌
年齢:44歳
住所:新潟県燕市
職業:無職

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「【画像】新井克昌の顔写真や職業は?ロッチ中岡脅迫の新潟県燕市の容疑者」についた書かせていただきました。

まとめると、

・新井克昌容疑者がロッチ中岡を脅迫(2020年1月)
・新井容疑者の顔写真(詳細は不明)
・新井容疑者は無職

以上になります!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です