元HKT48谷口愛理の大麻の入手経路は?喫煙・飲酒疑惑で集団脱退の過去

スポンサーリンク

2020年4月16日大麻取締法違反の疑いで、元HKT48メンバーの谷口愛理容疑者(21)が逮捕されました。

元国民的アイドルの大麻所持ということで注目が集まっています。

今回は、大麻の入手経路について調べてみました。

また、過去の集団脱退との関連も見ていきます。

元HKT48谷口愛理が大麻取締法違反の疑いで逮捕

大麻取締法違反の疑いで、元HKT48メンバーの谷口愛理容疑者(21)が逮捕されました。

福岡県警西署は16日、乾燥大麻を所持していたとして大麻取締法違反の疑いで、女性アイドルグループ「HKT48」元メンバー谷口愛理容疑者(21)を逮捕した。

(参照:https://news.livedoor.com/article/detail/18131749/)

国民的アイドルHKT48の元メンバーというのも驚きですが、21歳という若さにも驚きましました。

一体いつから使っていたのでしょうか。

そう言えば、沢尻エリカ容疑者が逮捕された後、こんな噂があちこちで聞かれましたよね。

「次の逮捕者は元国民的アイドルグループのメンバー」

もしかすると、この噂のメンバーが谷口愛理さんだったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

元HKT48谷口愛理の大麻の入手経路は?

入手経路については、現在調査中です。

分かり次第お伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

喫煙・飲酒疑惑で集団脱退の過去

現在、入手経路に関する情報は公開されていませんが、少し気になることが

谷口愛理さんは、2012年にHKT48を脱退しています。

脱退理由は、喫煙・飲酒・彼氏などの疑いが向けられたからでした。

もちろん48グループは恋愛禁止ですし、当時13歳なので喫煙・飲酒も完全にアウトです。

しかも疑いは谷口さんだけでなく、江藤彩也香、古森結衣、菅本裕子、仲西彩佳の4人も同様の疑いがあり、結局5人全員が脱退するという異例の事態が起こったのです。

5人同時にスキャンダルで脱退はかなり衝撃的ですよね💦

この事件ですが、たとえ喫煙・飲酒が真実だとしても少し気になりますよね。

小中学生くらいの少女だけで、飲酒や喫煙をするというのは、なくはないですが可能性は低いと思います。

年上の誰かからの誘いがあった可能性は十分にあると思います。

もし、この時に知り合った年上の悪い人たちとまだ繋がりがあったとしたら、、、

大麻の入手経路はこの繋がりが関係しているかもしれませんね。

 

現在情報が出ていないので少し考察してみました。

証拠はありませんので、ご承知おきください。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「元HKT48谷口愛理の大麻の入手経路は?喫煙・飲酒疑惑で集団脱退の過去」について書かせていただきました。

まとめると、

・元HKT48谷口愛理が大麻取締法違反の疑いで逮捕
・大麻の入手経路は現在不明
・喫煙・飲酒・彼氏疑惑で集団脱退した過去が
・入手経路は脱退時の繋がりが関係している?

以上になります!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です