【画像】瀬戸大也第2子(次女)の顔写真!名前は『望羽』で馬淵優佳が3月末に出産

スポンサーリンク

2020年4月20日、日本を代表する水泳選手の瀬戸大也さんが、第2子となる次女の出産を報告しました!

この記事では、生まれた子どもの顔写真や読み方についてご紹介します!

 

瀬戸大也が第2子(次女)の出産を報告!『望羽』の読み方は?

競泳選手の瀬戸大也さんが、第2子の出産を報告しました!

 競泳男子の瀬戸大也(25=ANA)が20日に自身のインスタグラムを更新し、第2子となる次女が誕生したことを報告した。

瀬戸は「先月に二人目が誕生しました。二人目も女の子です 母子共に元気で健康です!」と報告。「コロナがまだまだ収束しなく不安な日々が続きますがみんなで力を合わせて耐え抜きましょう」と呼びかけた。

瀬戸は17年5月、飛び込み女子の2011年世界選手権代表で17年に現役引退した優佳夫人(25)と結婚。18年6月に第1子となる長女が誕生した。優佳夫人も自身のインスタで「ご報告が遅れましたが、3月末に第二子『望羽』が産まれました」と名前も披露。「さらに賑やかになりますが 年子姉妹の子育て頑張りたいと思います」と母としての決意をつづった。

(参照:https://news.biglobe.ne.jp/sports/0420/spn_200420_9408443791.html)

望羽』と言う名前の女の子が無事生まれました!

馬淵優佳さんもご無事とのことで何よりです!

 

名前の読み方ですが、長女の『優羽』ちゃんは「ゆわ」と読むので、

次女の『望羽』ちゃんの読み方は「みわ」の可能性が高いと思われます!

あくまで予想ですのでご了承ください!

 

スポンサーリンク

【画像】瀬戸大也第2子「望羽」の顔写真!

こちらが、瀬戸大也さんが自身のインスタグラムにアップした『望羽』ちゃんの画像です!

長女の優羽ちゃんとの微笑ましいショット!!!

目が瀬戸大也選手に似ていますね!

優羽ちゃんはすっかりお姉ちゃんですね!

 

スポンサーリンク

世間の反応

世間からは祝福の声が多く寄せられています!

 

”大也きゅん”はかなりのファンですね(笑)

 

この方は知り合いかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【画像】瀬戸大也第2子(次女)の顔写真!名前は『望羽』で馬淵優佳が3月末に出産」についてまとめました!

まとめると、

・瀬戸大也に第2子(次女)誕生
・名前は『望羽』で読み方は「みわ」?
・望羽ちゃんと優羽ちゃんのツーショット画像

以上になります!

 

母子ともに健康に出産を終えることができて本当に良かったです!

瀬戸大也選手には、家族との絆を励みにして、これからも世界を代表する選手でいて欲しいですね!

応援しています!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です