岸天智の経歴やWiki風プロフィール|親は松尾貴史で2世舞台俳優

スポンサーリンク

みなさんは岸天智さんをご存知でしょうか!

舞台俳優として活躍されている方なのですが、実は父親が有名な方なんです!

2世芸能人として2020年4月21日(火)のさんま御殿にも出演します!

今回は、岸天智さんについてご紹介していきます!

岸天智のWiki風プロフィール

まずか岸天智さんのプロフィールを簡単にどうぞ!

名前  :岸 天智(きし てんち)

生年月日:1994年8月1日

年齢  :25歳(2020年4月現在)

出身地 :東京都

身長  :184cm

事務所 :フロム・ファーストプロダクション

趣味  :テニス、スキー
特技  :イラストレーション

身長が184cmと高く、さすが舞台俳優ですね!

まだ25歳ということで、これから活躍の場が広がっていくかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

岸天智の経歴

【経歴】
・舞台
2018年2月:「モジリ兄とヘミング」
2018年8月:「オサエロ」
2019年3月:「オットセイ・オデッセイ」
2019年8月:「SILVER BULLET」
2020年2月:「猟老楼〜カラフルな残骸〜」
・テレビ
2019年3月:痛快スカッとジャパン

2018年から舞台に出演していますね!

2019年に『スカッとジャパン』、そして2020年に『さんま御殿』に出演しているので、

これからバラエティでも時々見かけることがあるかもしれません!

スポンサーリンク

岸天智の親は松尾貴史で2世舞台俳優

2世芸能人として『さんま御殿』に出演する岸天智さんですが、父親は松尾貴史さんです!

松尾貴史さんはコメンテーターとしてテレビで見かけることが多いですね!

政治やニュースに関して冷静な分析をしている印象です!

俳優としても有名ですので、知っている方も多いのではないでしょうか!

ドラマ「獣になれない私たち」では、お洒落なバーの店長を演じていました!

大人な雰囲気がすごく素敵でしたね〜

 

松尾貴史さんの本名は岸邦浩なので、岸天智さんは本名で活動されていますね!

そんな岸親子、結構仲が良いみたいですよ♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

母・母のスタイリスト時代の友人・私で、下北沢のライヴへ。 その前に母友オススメのカレー屋さん【般゜若(ぱんにゃ)】へ。チキンカレーにしました。シャビシャビの本格カレー。ヤミーです。🍛🍛 👳 👳 テラス席にいると後ろから松尾貴史さんが!! あ、松尾貴史さんのカレー屋さんだったのか!知らなかったワタシ… 笑 拝見しましたよ。獣になれない私たち。バーのマスター。あの落ち着いた感じ。通っちゃいますよね。お酒飲めなくても。 そしたら俳優の岸天智さんまで!! 俳優繋がりで撮っていただきました。 そして リトルエルヴィスリュウタさんのライヴ🎙️ 熱いメッセージ「溜め息ついてる暇なんてねーんだ!」を胸に、邁進していきます✊ 昨日は濃すぎた… ちょっと濃すぎた… エスプレッソな1日でした☕

高橋みき(@takahashi_miki_actress)がシェアした投稿 –

ここは松尾貴史さんが経営するカレー屋さんです!

般゜若(ぱんにゃ)】という店名もお洒落で松尾貴史さんらしいです!

 

一緒に舞台も観に行っていますね!

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「岸天智の経歴やWiki風プロフィール|親は松尾貴史で2世舞台俳優」について書かせていただきました!

まとめると、

・岸天智のプロフィール
・岸天智の経歴
・岸天智の親は松尾貴史

以上になります!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です