岡江久美子の葬儀と通夜の日程はいつ?お別れ会開催で場所(会場)はどこ?

スポンサーリンク

2020年4月23日、女優の岡江久美子さんが亡くなられました

死因は新型コロナウイルスです。

また、昨年末にがんを患っていたことも影響していました。

本当に残念でなりません。

今回は、岡江久美子さんの葬儀や通夜について書かせていただきます。

また、開催されるとの発表があったお別れ会についても調べました。

岡江久美子が新型コロナで死去

女優の岡江久美子さんが、新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなられました。

▼詳しくはこちらの記事をご覧ください▼

 

スポンサーリンク

岡江久美子の葬儀と通夜の日程はいつ?

岡江久美子さんの葬儀と通夜ですが、今のところ儀式を執り行うか未定です。

執り行われるとの情報が入りましたら、追記いたします。

 

志村けんさんのお兄さんも志村さんの痛いに逢えないと言っていました。

新型コロナによる死は本当につらすぎます。

 

スポンサーリンク

岡江久美子のお別れ会の場所(会場)はどこ?

葬儀と通夜が未定の代わりに、「お別れ会」は開催する予定です。

日程や場所は未定ですので、分かり次第追記いたします。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「岡江久美子の葬儀と通夜の日程はいつ?お別れ会開催で場所(会場)はどこ?」について書かせていただきました。

まとめると

・女優の岡江久美子さんが新型コロナで死去
・葬儀と通夜は行うか未定
・お別れ会を行うが現段階では詳細は不明

以上になります。

岡江久美子さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です