鈴野未光(ミイヒ)の歌フル動画|デビュー確実の歌声に感動【NiziProject(虹プロ)】

スポンサーリンク

次世代ガールズグループを発掘するオーディションの『虹プロジェクト(Nizi Project)

J.Y.Parkさんとソニーミュージックの協力により、日韓合同で行われるプロジェクトということで、多くの注目を集めています!

日本合宿で13人までメンバーが絞られ、現在は韓国で最終オーディションを行っています。

オーディションの内容は、Huluで見ることができます!

地上波での放送はオーディションの一部しか見ることができないため、Huluがオススメですよ!

 

非常にレベルの高いオーディションですが、中でも一際輝きを放つのが”ミイヒ”こと鈴野未光です。

今回は、ミイヒの圧倒的な歌声を皆さんに聞いてもらいたく、まとめさせていただきました!

感動すること間違いなしです!!!

 

鈴野未光(ミイヒ)のプロフィール

名前  :ミイヒ
本名  :鈴野 末光(すずの みいひ)
生年月日:2004年8月12日
年齢  :15歳(2020年4月現在)
出身  :東京都

日本での合宿を終えた時点では、

・歌唱評価 :2位
・ダンス評価:3位
・総合評価 :2位

このような順位でした。

この時は、ミイヒも素晴らしいパフォーマンスでしたが、”マコ”がそれ以上でしたね!

ですが、最終オーディションではこの順位がひっくり返る可能性があります!!

 

スポンサーリンク

鈴野未光(ミイヒ)の歌フル動画

それでは、実際にミイヒの歌声をお聴きください!

『雪の華』in東京合宿

まずは、歌唱評価で2位をもらった中島美嘉さんの『雪の華』です!

歌唱力、表現力ともに凄まじいですよね!

ですが、確かにナンバー1にはなれないかもしれない。

上手いのだけれど、これ以上のメンバーがいてもおかしくない。

そんな風に感じた人もいると思います。

実際にいたんです。

それがマコです。

ミイヒは東京合宿ではマコに勝てなかったんです。

それでもプロデューサーのJ Y.Parkさんは、2位という結果に満足していないミイヒの姿を評価していました。

その悔しさをバネに、韓国合宿の最終オーディションでは、とてつもない歌声を披露したのです。

 

『Nobody』in韓国合宿

これが、ミイヒが最終オーディションで披露したWonder Girlsさんの『Nobody』です。

私はこれをテレビで見た時に言葉を失いました。

J Y.Parkさんも仰っていましたが、これがオーディションを受けている練習生のパフォーマンスだとは思えませんよね。

歌唱力、表現力ともに、トップクラスのアーティストだと感じました!

まだマコの最終オーディションを見ていないので何とも言えませんが、これを上回るのは大変ですね💦

 

スポンサーリンク

おまけ:ダンスとバトンもできる!

ミイヒの歌唱力の凄さはわかっていただけたかと思いますが、

ダンスでも3位という高い評価をもらっています。

ということで、東京合宿で披露したTWICE『T.T.』のダンス動画をご覧ください!

ダンスだけでなく、バトンも上手ですね!

表情も良いですし、全体2位の評価は納得です!

 

ちなみに、最終オーディションの『Nobody』のダンスはJ.Y.Parkさんが「完璧だ」と言っていました。

歌の雰囲気に合った色気のあるダンスは目を引くものがありましたね。

最終的に1位に選ばれる可能性は非常に高いと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「鈴野未光(ミイヒ)の歌フル動画|デビュー確実の歌声に感動【Nizi Project(虹プロ)】」について書かせていただきました。

Nizi Projectはとんでもない逸材を見つけてしまいましたね!

この歌声が世間に知れ渡れば、日本・韓国の両国でミイヒブームが来るかもしれません!

冗談じゃないですよ!笑

それくらいの実力があると思います!

最終オーディションの結果を楽しみに待ちましょう!

 

▼最終オーディションの全貌を見るならHuluの2週間トライアルがオススメ!▼

 

他のメンバーのプロフィールは、以下のまとめページからご覧になることができます!

 

▼虹プロジェクト(韓国合宿)メンバーのプロフィールはこちら▼

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です