井口理とあのちゃんの馴れ初めは?天体の音楽会での共演がきっかけ?!

スポンサーリンク

2020年4月24日、『KingGnu』の井口理さんと、元『ゆるめるモ!』のあのちゃん交際が報道されました!

今回は、井口理さんとあのちゃんが交際するに至った馴れ初めを調査していきます!

 

井口理(King Gnu)とあのちゃん(元ゆるめるモ!)が交際で半同棲中

 

2020年4月24日、『KingGnu』の井口理さんと、元『ゆるめるモ!』のあのちゃんが、半同棲生活を送っていると報じられました!

ある春の日の黄昏どき、芸能人に人気の高級住宅街で引っ越し業者が荷降ろしをしていた。見れば、ライオンヘアにメガネ&口髭の男が混じっている。間違いない。昨年末の『NHK紅白歌合戦』で見たあの男―見た目と180度違う、女性のような美声で歌い上げていた『King Gnu』のヴォーカル・井口理(26)だ。

メジャーデビューから1年で頂点まで駆け抜けた『King Gnu』。バンドを取り巻く環境が変わるのに伴い、井口の日常も一変した。築50年&家賃7万円のコーポでの、ベース・新井和輝(27)との共同生活から卒業となったのだ。

新生活がスタートして間もないある日、井口が帽子を目深にかぶって階下に現れた。ほぼ同時にタクシーがエントランス前に到着。ボブへアの美女が下車して、トランクから大きな袋を取り出した。井口は美女と一緒に荷物を抱えて部屋へ。

って、あれ? 共同生活を解消したばかりなのに、またすぐに共同生活を?

この美女は誰なのか。取材を進めて合点した。客席にダイブしたりと激しいステージを見せる一方、自分をゴミと呼び、不登校だった過去を隠さない“病みかわいいアイドル”、「あの」ちゃんだったのだ。

「SNSをフォローし合ったり、一緒に映画を観たり、二人は知る人ぞ知る仲。ともに本業のパフォーマンスはド派手で型破りだけど、性格は内向的で家からあまり出ない。共通点が多いのです」(芸能プロ幹部)

たしかに緊急事態宣言が出される前から、二人は基本的に「巣ごもり」。外出といえば、新居の周辺を3㎞ほどウォーキングしたぐらいであった。

あのちゃんは昨年9月にアイドルユニット『ゆるめるモ!』を脱退。井口は3月末で『オールナイトニッポン0』(ニッポン放送)のパーソナリティを辞した。いずれも理由は「自分のやりたいことを突き詰めるため」。二つの才能がこの半同棲で何を生み出すか、注目である。

共通点が多い2人。

確かにテレビ出演時の様子も、2人とも自分の世界に入っている感じがして似てますよね!

特に隠すつもりもないようなので、全力で応援したいと思います!!

 

スポンサーリンク

井口理とあのちゃんの馴れ初めは天体の音楽会?

井口理さんとあのちゃんの馴れ初めについて調査していると、

『King Gnu』と『ゆるめるモ!』が共演している音楽フェスがあることが分かりました!

そのフェスの名は天体の音楽会』!

2018年2月12日に行われたものです!

出演アーティストを見てみると、、、

いました!

King Gnu』と『ゆるめるモ!』が共演していたのです!

今でこそ誰もが知るバンドになった『King Gnu』ですが、

2018年2月だとメジャーデビューの約1年前ですし、知名度はかなり低かった頃ですね。

これ以外にお二人の共演は見当たりません。

天体の音楽会で知り合い、それが結果的に今回の半同棲につながった可能性は高いでしょう!

 

ただ、井口理さんには2020年12月7日時点で彼女がいました

当時すでに分かれていたとの報道もありましたが、少なくとも半年前までは彼女がいたのです。

ですから、井口理さんとあのちゃんが正式に男女として親交を深めたのは最近のことでしょう!

お友達としては天体の音楽会がきっかけだと思われます!

報道にも「一緒に映画を観たり」とありますからね!

 

スポンサーリンク

井口理(King Gnu)のプロフィール

【プロフィール】

名前:井口 理(いぐち さとる)

生年月日:1993年10月5日

年齢:26歳(2020年4月現在)

出身地:長野県伊那市 

『King Gnu』のリードボーカルを務める井口理さんは、”変人”のイメージも強いです。

はい、変人であることは間違いないですね(笑)

しかし、その音楽的センスや表現力、そして高音を綺麗な裏声で歌い上げる歌唱力は”ホンモノ”です。

Mステでは、「Teenneger Foever」を圧巻のパフォーマンスで披露しました。

気になる方は、一度フェスなどで生のKingGnuを見てください

今ブレイクしている理由が分かると思います。

曲、歌、世界観どれをどっても化け物バンドです!

そこでリードボーカルを務める井口さんも、もちろん化け物です。

 

スポンサーリンク

あのちゃん(元ゆるめるモ!)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#あのちゃん

あのちゃん好きのための垢(@39_ano)がシェアした投稿 –

【プロフィール】

名前:あの ※本名不明

愛称:あのちゃん

誕生日:9月4日

年齢:不明

出身地:不明 

ゆるめるモ!には2013年9月21日に加入し、ギター演奏も担当しました!

2019年9月30日に脱退しています。

アイドルとして活動してきたあのちゃんですが、バラエティでのトークが話題になりました!

この世界観です!これがあのちゃんです!

唯一無二ですよね(笑)

 

こちらの番組でもあのちゃんらしさ爆発でした!
※音量大!注意⚠️⚠️⚠️

いつ見てもおもしろいし癒されますよね〜

ちなみに、ゆるめるモ!のメンバーでは、圧倒的に知名度が高いです。

『しゃべくり007』に1人で登場するってかなりすごいことですからね!

ゆるめるモ!は脱退してしまいましたが、今後も様々な場面で活躍しそうです!

 

【まとめ】井口理とあのちゃんの馴れ初めは天体の音楽会?

今回は、井口理さんとあのちゃんの馴れ初めについて書かせていただきました!

馴れ初めが天体の音楽会である可能性は高そうですね!

共通点の多い2人なので、きっと仲良く半同棲生活を送っていくことと思います!

2人とも”予想ができない”という点でも共通しているので、急に「別れましたよー」とか言ってもあまり不思議ではないですけどね(笑)

お二人の幸せを願っています!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です