白石麻衣卒業延期|乃木坂卒ライはいつ?ソロ活動メインに!

スポンサーリンク

乃木坂46の白石麻衣さんの卒業が延期することが決まりました。

・卒業延期となった理由
・卒業ライブの日程
・今後の活動

についてまとめましたのでご覧ください!

 

白石麻衣の卒業延期|ブログで報告

乃木坂46の白石麻衣さんの卒業が延期となることが決まりました。

白石麻衣さんがブログで報告しています。

 

こんばんは
皆さん元気にしていますでしょうか?
私は変わらず元気です^ ^
今日は一つ、皆さんにお伝えすることがありブログを書きました。
本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催が難しくなってしまいました。
ライブの日程も早く皆さんにお伝えしたかったのですが、今のこの状況の為、結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした。
ですが、
皆さんには直接、今までの感謝の気持ちを伝えたいなと思っております。卒業ライブはみなさんが安全に楽しんでいただける状況ができたら、改めて行いたいと思っているので、会場と時期が決まりましたらお伝えしたいと思います。
今後の活動に関しては、ソロ活動が多くなっていくと思いますが、スタッフの皆さんと相談しながら、グループの一員として参加出来ることは頑張っていきたいので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。
卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍になります。状況次第でまた色々変わってくるかもしれませんが…
今のところ今後の活動はこのような感じになります。
毎日大変かと思いますが、ここを一緒に乗り越えて頑張りましょうね!
私も一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。
早くたくさんの方が元気になりますように、笑顔で過ごせますように。私も精一杯のパワーを届けられるようこれからも頑張ります^ ^
白石麻衣

以前から噂されてはいましたが
やはり東京ドームでのライブをもって
卒業する予定だったようです。

卒業ライブが東京ドーム。
さすがは乃木坂の絶対的エースですね。

 

新型コロナウイルスの影響で延期となった東京ライブドーム。

延期自体はもどかしいですが
白石麻衣さんの卒業が伸びたことは
ファンとしては嬉しい面もあるでしょう。

何よりも卒ライなしでの卒業とならなくて
本当に良かったです( ;  ; )

 

スポンサーリンク

乃木坂卒ライはいつ?

延期となった白石麻衣さんの卒業ライブですが
期日は今のところ明らかになっていません。

少なくとも新型コロナウイルスが落ち着くまでは
日程の公表はないでしょう。

現段階でライブを延期するアーティストは
来年に延期することが多いようです。

白石麻衣さんの卒ライも
来年に延期になることもあるでしょう。

そうなればあと1年近くは
乃木坂46の白石麻衣さんを
見ることができますね!

 

スポンサーリンク

今後はソロ活動メインに

本来は5月5,6,7日のライブで卒業するはずだった白石麻衣さん。

今後の活動については、冒頭に載せたブログに記載がありましたね。

今後の活動に関しては、ソロ活動が多くなっていくと思いますが、スタッフの皆さんと相談しながら、グループの一員として参加出来ることは頑張っていきたいので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。

グループとしての活動は少なくなり
ソロとしての活動がメインになるようです!

本来は卒業している予定だったので仕方ないですね。

でもどうせならメンバーと一緒にいる姿を少しでも多く見たいです!

 

スポンサーリンク

【まとめ】白石麻衣卒業延期|乃木坂卒ライはいつ?ソロ活動メインに!

白石麻衣さんの卒業延期
について書かせていただきました!

まとめると

・5月開催予定だった東京ドームライブが延期
・白石麻衣はドームライブで卒業予定だった
・卒業ライブができるまで卒業を延期
・今後はソロ活動がメインに

以上になります!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です