河井克行の元秘書Aは中村秀雄|過去にも暴行を受けていた?

スポンサーリンク

河井克行前法相が煽り運転を教唆したことが
報じられました。

被害者は元秘書の中村秀雄さん。

実は過去にも暴行や煽り運転教唆の被害を
受けたと報道されていました。

今回は中村秀雄さんについて書かせていただきます。

中村秀雄のプロフィール

名前:中村 秀雄(なかむら ひでお)

年齢:78〜79歳

中村秀雄さんは1999年の4月〜7月の間
河井克行さんの秘書を務めていました。

期間が4ヶ月と短いのが気になりますが
それには理由がありました。

 

スポンサーリンク

河井克行の元秘書Aは中村秀雄|過去にも暴行を受けていた?

2020年4月に報道された煽り運転教唆ですが
2016年にもこの2人に関する報道がありました。

内容は河井さんによる暴行。

河井克行衆議院議員を告発した中村秀雄氏によると、秘書になって間もなく、河井克行から暴行を受け、その暴力というのは、運転中に左腕を革靴のまま蹴りつけるというもので、その結果中村さんは全治14日間の大怪我を負い、また、週刊文春によると、河井克行衆議院議員は、中村秀雄さんに対立候補のポスターを剥がして回れと命令したとの事です。

(参照:https://shin-o.blog.ss-blog.jp/2016-03-06)

全治14日間の怪我ってかなり危険ですよね。

運転しているだけでこんな怪我をさせられたら
誰だった4ヶ月で辞めるでしょう。

私なら1日で辞めますね。

 

その後、中村さんは傷害事件として訴えました。

しかし、秘書をやめた後の200年に
中村さんが河井さんの選挙ポスターを
切り裂いていたことで
告訴も立ち消えになってしまったようです。

相当なストレスが溜まっていたのでしょう。

 

ここまで読んだ方は、
もしかして中村さんに問題があったのでは?
と思うかもしれません。

ですが、問題があるのは河井さんです。

その他の河井克行氏の裏の顔を知る人物の証言によると、地元のタクシー会社の会長は、河井克行氏の事務所から配車の要請があっても運転中が蹴られたり、暴言を吐いたりされるのでお断りしていたとの事です。

また、辞めた秘書の人数は100人以上との事で、霞ヶ関でも役人を怒鳴りつける政治家として有名だったようです。

今年2016年の1月もある役人に対し、「あんた、俺が誰だかわかってんのか!」とどなり散らしたことも明らかになっており、そのエピソードからも河井克行氏の傲岸不遜さが伺えます。

(参照:https://shin-o.blog.ss-blog.jp/2016-03-06)

辞めた秘書が100人以上。

1997年から2016年の約20年間で100人なので
1年間で5人の秘書が辞めた計算になります。

やはり中村さんの4ヶ月は長い方でしたね。

河井克行さんがなかなかに
”やばい”人物だということが分かりました。

 

スポンサーリンク

なぜ今になって報道された?

2016年に報道されていた内容がなぜまた報道されたのか。

気になりますよね。

これは憶測ですが
2016年には音声証拠があるとは報道されていません。

中村さんが何を考えているかは分かりませんが
改めて河井さんに注目を集めたかったのでしょう!

河井さんから受けた傷が
一生消えないのだと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ:河井克行の元秘書Aは中村秀雄|過去にも暴行を受けていた?

中村秀雄さんについて書かせていただきました。

まとめると、

・中村秀雄は河井克行に暴行を受けていた
・告訴するも自身の言動で立ち消えに
・2016年に報道されている
・2020年に音声データを提出し再度報道

以上になります!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です