橋本愛の子役時代が超かわいいと話題!インスタ画像で現在と比較!過去には激太りも

スポンサーリンク

新水曜ドラマ『同期のサクラ』に出演する、女優の【橋本愛】さん。

民放の連続ドラマにレギュラーとして出演するのは5年ぶりということで、注目が集まっています!

そんな橋本愛ですが、「子役時代の画像が超かわいい」と話題なんです。

今回は、橋本愛さんの子役時代のかわいい画像を作品ごとに集めてみました!

また、大人になって雰囲気が変わった現在の様子も、インスタ画像などで調査したいと思います!

橋本愛のプロフィール

  • 名前   橋本愛(はしもとあい)
  • 生年月日 1996年1月12日(現在23歳)
  • 職業   女優

映画での活躍が多い女優さんです!

民放連ドラには5年ぶりの出演ということで、とても楽しみですね!

橋本愛さんの詳しい経歴やプロフィールは↓のリンクからどうぞ!

スポンサーリンク

子役時代のかわいい画像集

では早速、橋本愛さんがブレイクした子役時代(17歳まで)の画像を見てみましょう!

映画『Give and Go』(13歳)

まずは映画デビュー作!

まだ子供らしさはありますが、とても綺麗な顔立ちですね!

映画『告白』(14歳)

続いて1度目のブレイク作品です!

ブレイクした理由がわかりますね!

14歳でこれはちょっとおかしいと思います(笑)

この頃が全盛期!」という方も多いようです!

映画『桐島、部活やめるってよ』(17歳)

ブレイクから3年後の話題作

『告白』から3年たち、とても大人っぽくなりました!

1枚目綺麗すぎます!

3枚目の表情とかすごく素敵ですよね!

ドラマ『あまちゃん』(17歳)

2度目にして最大のヒット作です!

今の時代にこの髪型が似合うのすごいですよね!

のん(当時は能年玲奈)との2ショットがとてもかわいいです!

スポンサーリンク

激太り時代と大人になった現在

華々しい子役時代を過ごした彼女ですが、その後ストレスによる激太りを経験しています。

ですが、現在は子役時代のような輝きを取り戻しています。

激太り時代

私もこの頃テレビで見てましたが、言われなければ誰か分かりませんでした。

それくらい別人ですよね。

多忙な上に、共演者とのスキャンダルが報じられ恋愛も自由にできなかった当時。

インタビューでは態度が悪く、「第2のエリカ様」と言われることもあったようです。

普通の女子高生では想像もできないくらいのストレスを抱えていたのでしょう。

現在(インスタ画像)

2018年1月からインスタグラムを始めています!


激太り時代を考えると、見違えるくらい綺麗になりましたね!

『告白』や『桐島、部活やめるってよ』の時も超絶かわいいと思いますが、現在も負けてないと思います!

すっかり大人になり、子役時代にはなかった大人の雰囲気もあって、とても魅力的だと思います!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、橋本愛さんの過去と現在の画像を集めてみました!

こうして振り返ってみると、一時は苦難があったものの、とても綺麗な方だと感じました!

子役時代にブレイクしたこともあり、まだまだ若い23歳

以前から演技力は申し分なかったので、今後も何十年と活躍してくれる大女優になるのではないでしょうか!

まずは『同期のサクラ』での演技に期待しましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です