瀧上(流れ星)と小林礼奈が離婚なぜ?理由は嫁のテレビ番組でのNGワード発言?

スポンサーリンク

 

お笑いコンビ「流れ星」で
ツッコミを担当している瀧上伸一郎さん。

2016年にタレントの小林礼奈さんと結婚しましたが、2020年10月1日に離婚を発表しました。

この記事では
お二人が離婚した理由について
世間の意見などを参考にしながら
まとめたいと思います。

 

瀧上(流れ星)と小林礼奈が離婚

お笑いコンビ「流れ星」ツッコミ担当の瀧上伸一郎さんと、タレントの小林礼奈さんが離婚を発表しました。

お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎(41)が1日、自身のブログを更新し、妻でタレントの小林礼奈(28)と離婚したことを報告した。

(引用:Yahooニュース)

13歳差ということでも話題となった結婚でしたが
残念ながら4年弱での離婚となってしまいました。

今年8月から別居していることは公表していたので
ツイッターなどを見ると
「やっぱりか」
という意見が多かったです。

 

スポンサーリンク

瀧上(流れ星)と小林礼奈の離婚はなぜ?

瀧上さんと小林さんが離婚した主な理由はなんでしょうか?

離婚報告の中で、瀧上さんは以下のように語っています。

 瀧上は「この度離婚する事になりました。原因は本当に色々あったんですが、言える範囲でまとめると、“方向性の違い”」と説明し「と言うバンドマンみたいな理由になると思います。とにかく僕の器が小さく、彼女を受け止め切れませんでした」とつづった。  続けて「離婚して娘と離れる事になりますが、娘の父親である事は変わらないので今後も娘をサポートし続けて行くつもりです」とし「結婚を祝って頂いた方々、こんな結果になって本当にすいません! 離婚漫才を作って笑いでお返ししようと思います」と記した。

(引用:Yahooニュース)

”方向性の違い”
”僕の器が小さく彼女を受け止めきれなかった”

あまり具体的には述べられませんでしたね。

 

スポンサーリンク

瀧上(流れ星)と小林礼奈が離婚理由は嫁のテレビ番組でのNGワード発言?

今回の離婚の最も大きな理由ではないかと噂されているのが、小林さんの言動です。

2019年4月6日深夜に放送された
オールスター後夜祭’19春」での出来事です。

小林さんは「オールスター後夜祭」でも本領発揮します。問題となったのは、番組に寄せられた「流れ星頑張れ」というFAXを有吉さんが読み上げるシーンでの出来事。「ちゅうえいはいないんですけど」と自虐まぎれにメッセージに答えた瀧上さんは、続いて「嫁はずっとそこにいるんですね」とコメント。

すると、小林さんは「しんちゃん、しんちゃん、〇〇出して、あれみたいな感じで」と爆弾発言。「黙ってて」と妻を制止しようとするも、有吉さんが「聞こえなかった方のためにもう1回」と焚きつけ、小林さんは「早く、〇〇見せてください」と再びの爆弾発言。

主人の好きなところという質問にも「〇〇です」と即答する小林さんはさらに、「あの人が凄くいいなって思って」とマヂカルラブリーの野田クリスタルさんを名指し。野田さん「全然、〇〇見せますよ」、小林さん「〇〇見せてください」と放送禁止用語を連発する2人。流石にこれ以上は危ないので、妻を瀧上さんが押しとどめる形でこの場はなんとか不測の事態に起こらず済みますが、小林さんの自由奔放が衝撃を与える事になります。

(引用:https://coconutsjapan.com/entertainment/allstar-kouyasai-takigami/13266/)

旦那さんの目の前で
他の芸人と卑猥なやり取りを繰り広げたのです。

独身ののタレントでもここまでやる人は一部でしょう。

それを夫も子供もいる嫁が
公衆の面前でやってしまったのです。

 

これだけでなく
先ほどのツイッター画像にもあるように
小林礼奈さんはなかなか過激な行動を繰り返しています。

もし自分が瀧上さんの立場だったら
かなり不快に感じると思います。

これらの問題行動が、今回の離婚の最大の理由だと考える人が多いようです。

 

瀧上さんのコメントをもう一度振り返ってみましょう。

”方向性の違い”
”僕の器が小さく彼女を受け止めきれなかった”

どちらも小林さんの問題行動についてのことだと考えても不自然ではありませんよね。

芸人の嫁として体を張った小林さんと
それを良しとしなかった瀧上さん。

そんなすれ違いが離婚に至った原因かもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ:瀧上(流れ星)と小林礼奈が離婚なぜ?理由は嫁のテレビ番組でのNGワード発言?

瀧上伸一郎さんと小林礼奈さんの離婚について
書かせていただきました。

【まとめ】
・瀧上伸一郎と小林礼奈が離婚
・離婚理由は「方向性の違い」「僕の器が小さく彼女を受け止めきれなかった」
・小林礼奈の問題行動が原因かも?

以上になります。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です