”男”虹プロ決定!?オーディションの指揮や内容は?J.Y.Parkが断言!

スポンサーリンク

 

2020年10月6日の『スッキリ』に、J.Y.Parkさんが出演しました!

そこで衝撃の発言が!!!

日本中で話題となっているNiziUは「虹プロジェクト」というオーディション番組から誕生しました。

NiziUのメンバーやオーディションは女の子でしたよね。

J.Y.Parkさんによると、男性版の虹プロジェクトをやることが決まっているとのこと!

これはまた話題になりそうですね!

この記事では、男性版虹プロジェクトのオーディションの時期や内容についてまとめていきたいと思います!

 

”男”虹プロ決定!?

2020年10月6日放送のスッキリで、J.Y.Parkさんが衝撃の発言をしました!

なんと!!!

男性版の虹プロジェクトを開催するようです!

番組内でJ.Y.Parkさんは、「日本の男性の皆さん、準備をしていてください。」と呼びかけました。

これにはスタジオも沸いていましたし、日本中が驚いたことでしょう!

 

スポンサーリンク

”男”虹プロのオーディション時期は?

男性版の虹プロジェクトの時期は、今のところ未定です!

J.Y.Parkさんによると、アメリカ版男性版(日本)虹プロジェクトを計画しており、どちらを先にするかはまだ決めていないとのこと。

またコロナの状況を見て時期を決めると発言しました!

まだ少し先になりそうですが、いずれ開催されることは間違いありません!

日本の男性の皆さん!準備を急ぎましょう!

 

スポンサーリンク

”男”虹プロのオーディション内容は?

男性版の虹プロジェクトの内容は、今のところ一切明かされていません。

NiziUの虹プロジェクトと同じ内容でオーディションが進むのであれば
・地域予選
・東京合宿
・韓国合宿
と進んでいきそうですね。

ダンススター性人間性で評価されるのはおそらく変わらないと思います!

日本の男性の皆さん!準備を急ぎましょう!(2回目)

 

スポンサーリンク

まとめ:”男”虹プロ決定!?オーディションの指揮や内容は?J.Y.Parkが断言!

男性版の虹プロジェクトについて書かせていただきました!

【まとめ】
・10月6日のスッキリにJ.Y.Parkが出演
・J.Y.Parkが”男”虹プロの開催を発表
・”男”虹プロの時期はコロナの状況を見て
・”男”虹プロはアメリカ版とどちらが先かは未定
・”男”虹プロの内容は未定

以上になります。

現段階では情報が少なく、申し訳ありません。

分かり次第すぐに追記していきたいと思います!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です