石原さとみの結婚相手はGS社員!平均年収や仕事内容は?【ゴールドマンサックス証券】

スポンサーリンク

 

10月1日一般男性との結婚を報告された石原さとみさん。

世間では大きな話題となり、祝福の声で溢れました。

そんな中、結婚相手の一般男性についてはほとんど情報がなく、「石原さとみと結婚できるなんて一体どのような人なんだろう?」と思った人も多いでしょう。

そのお相手の職業職場が判明しました!

この記事では、結婚相手の男性の職業その会社の平均年収などを調査したので、お知らせします!

 

石原さとみの結婚相手はGS社員!【ゴールドマンサックス証券】

石原さとみさんの結婚相手の男性は、GS(ゴールドマンサックス証券)の社員であることがわかりました!

 女優・石原さとみ(33)が年内の入籍を予定しているお相手が「一般男性」と報じられて話題となった。世間では“お相手はいったいどんな人?”と持ちきりだが、関係者によると、「お相手は、GS勤務らしいですよ」という。GSとは、外資系金融機関ゴールドマン・サックス証券のことだ。

(引用:Yahooニュース)

男性は謎に包まれていましたが、一つ謎が解けましたね!

 

男性について分かっていたのは、石原さとみさんとの馴れ初めや、家族に対する考え方など。

それらについては、以下の記事でまとめています!

 

スポンサーリンク

GS(ゴールドマンサックス)の仕事内容は?

ゴールドマンサックス証券は、外資系金融機関です。

外資系金融機関は給料が高いと言われていますが、ゴールドマンサックス証券はその中でもトップクラス!

まさにエリートです。

 GSは、1869年に創業し、米ニューヨークを本拠地とする世界有数の金融機関だ。「外資系企業は年収が高い」とよく言われるが、その中でもGSは年収数千万円にも達する人がゴロゴロいる。投資家や企業との取引にあたる、いわゆる「フロント」と呼ばれる部門のメンバーであれば年収5000万円、あるいは“億プレーヤー”も当たり前に存在する。それだけに求人は狭き門で、転職・就職サイト「OpenWork」の運営会社が2021年卒の就活生の「就職注目企業」を大学別に調査・集計したところ、東大生の第12位にGSがランクイン。これは野村證券やグーグル合同会社を超える順位で、有名大学出身者にとってもあこがれの存在であることがわかる。

GSは、“ハイスペ男子”との結婚を夢見る婚活女子にとっても大人気の企業だ。“恋愛市場”という切り口から各企業の情報を集めた口コミサイト「恋愛四季報」において、GSは「恋愛偏差値72」と位置づけられ、なんと人気ランキングのトップを飾っている。

同サイトの口コミ情報によると、〈当然付き合っている女性もバイリンガルやハイキャリア〉〈嫁になる人は『美人であること』に加えて、何か才能があるパターンが多く、芸能系女子と結婚している社員も普通にいる〉とのことだ。

(引用:Yahooニュース)

東大生にも人気の企業で、婚活相手としても人気トップのようですね!!

一般男性と言われていましたが、一般人がイメーシする一般男性とは少し違ったようです(笑)

 

スポンサーリンク

GS(ゴールドマンサックス)の平均年収は?

ゴールドマンサックス証券の年収についてです。

先ほどのYahooニュースの引用部分にもあったように、年収数千万円の人もゴロゴロいるようで、”フロント”のメンバーなら5000万円1億円以上の人もいるみたいですね。

では、石原さとみさんの結婚相手はどうでしょうか?

 お相手については『週刊文春』でも、金融関係者のコメントとして〈ゴールドマン・サックスに勤めているスーパーエリートです。三十代の平均年収は業務成績によりますが、千五百万~二千五百万ほど〉と報じている。トップ女優のハートを射止めたのが「一般男性」と聞いて、世間では驚きの声が続出していたが、勤務先を聞いて「それならば……」と納得した人もいるのではないだろうか。

(引用:Yahooニュース)

ゴールドマンサックス証券に務める30代社員の平均年収は、1500万円〜2500万円とのこと。

お相手も30代ですので、年収は最低でも1500万円以上はあるでしょう。

もし”フロント”メンバーなら、億を超えている可能性も、、、

詳細は分かりませんが、かなりの年収があることは間違いありませんね!

 

スポンサーリンク

まとめ:石原さとみの結婚相手はGS社員!平均年収や仕事内容は?【ゴールドマンサックス証券】

石原さとみさんの結婚相手の職業や年収について書かせていただきました!

【まとめ】
・石原さとみの結婚相手の職業が判明
・職業は外資系金融機関で働く会社員
・職場はゴールドマンサックス証券
・ゴールドマンサック証券の30代社員の平均演習は1500万円〜2500万円
・”フロント”メンバーには億越えの社員も
・結婚相手の年収は1500万円〜1億円以上

以上になります!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です