長濱ねると熱愛井上竜馬(SHE’S)の馴れ初めは?【文春砲】卒業前から交際?

スポンサーリンク

 

元欅坂46の長濱ねるさんに、文春砲です。

ロックバンド「SHE’S」の井上竜馬さんとの熱愛が報じられました。

この記事では、熱愛の内容や、交際相手の井上竜馬さんについて書かせていただきます。

 

長濱ねると井上竜馬(SHE’S)が熱愛【文春砲】卒業前から交際?

10月10日(土)に、文春オンライン長濱ねるさんと井上竜馬さんの交際を報じました。

「実は、長濱さんはSHE’Sのボーカルの井上竜馬さん(28)と交際していました。欅坂を卒業したのも、交際を運営に知られたのがきっかけです。運営に『別れるか、卒業するか』という二択を突きつけられ、井上さんを諦めきれなかった長濱さんが卒業を選んだんです。

(引用:文春オンライン)

卒業前(2018年頃)から交際していたとあり、欅坂を卒業したことにも関係があると書かれています。

また、こんなエピソードも。

「長濱さんは最初、別のモデルのことを好きだったようですが、フラれたような形になり、しばらくして井上さんと付き合うようになりました。井上さんを好きになってからも長濱さんが片思いしている時期が半年くらいあり、あれだけのアイドルでも恋愛がうまくいかないことはあるのだなと意外に思いました。

2人が付き合いはじめた2018年頃はSHE’Sがそこまで売れていなくて、長濱さんが井上さんに食事を奢ったりすることもあったそうです。ただ一般的には遊び人の多いバンドマンのイメージとは違って、井上さんは女性に対しては真摯で、遊んでいる話は聞いたことがありません。長濱さんともちゃんと付き合っていたと聞いていました」

(引用:文春オンライン)

SHE’Sがまだ売れていなかった頃は、長濱さんが奢ったこともあるようですね。

この報道を見る限りでは、井上さんは真剣にお付き合いしていたと思われます!

 

スポンサーリンク

長濱ねると井上竜馬の馴れ初めは?

2人を引き合わせたのは、元欅坂46の志田愛佳さん。

 「長濱さんと志田さんは同い年ですが、タイプは真逆。おっとりした長濱さんが、“姐御肌”の志田さんによく相談をして、すぐに打ち解けたようです。2人で出かけることも多く、(2018年4月9日に)志田さんが生まれ育った新潟へ2人で旅行に出かけ、有名公園での夜桜祭りに行っています。

しかも志田さんは新潟で、家を行き来する仲の男性や地元の友人たちを長濱さんに紹介しています。これは2人が相当信頼しあっていたことの証拠だと思います。卒業後も2人で食事に行ったりしているようです」(別の欅坂関係者)

そして、長濱と井上をつなぐキューピッドの役割も果たしたのも、他ならぬ志田なのだという。

志田は欅坂の中で特に社交的で、芸能界での交友関係が広い。井上とも芸能人御用達の渋谷の古着屋コミュニティで知り合い、長濱と引き合わせたのだ。

(引用:文春オンライン)

交友関係が広い志田さんは、芸能人御用達の渋谷の古着屋コミュニティでいのうえさんと知り合い、長濱さんと引き合わせたようです。

 

スポンサーリンク

井上竜馬(SHE’S)ってだれ?

名前  :井上竜馬(いのうえりょうま)
生年月日:1992年8月3日
出身地 :大阪府吹田市

井上竜馬さんは、ロックバンド「SHE’S」でボーカル、キーボード、ギターを担当しています。

SHE’Sの全楽曲の作詞作曲を担当しており、ルックスも人気があるため、ファンも多いです。

小学1年から中学2年までピアノを習っていました。

母親に勧められたELLEGARDENをきっかけにバンドに憧れ14歳でギターを始めています。

高校卒業時に「ピアノを取り入れたロックバンドをやりたい」とメンバーを誘い、SHE’Sを結成しました。

 

SHE’Sは「あつまれどうぶつの森」のCMソング「Letter」も手掛けました。

ロッキンにも出演したロックバンドで、今後も活躍が期待されています。

 

 

スポンサーリンク

世間の声

まとめ:長濱ねると熱愛の井上竜馬(SHE’S)ってだれ?【文春砲】卒業前から交際?

長濱ねるさんと井上竜馬さんの交際について書かせていただきました。

【まとめ】
・長濱ねるに文春砲
・井上竜馬(SHE’S)と熱愛報道
・馴れ初めは志田愛佳の紹介
・井上竜馬はロックバンド「SHE’S」のボーカル
・世間の声

以上になります。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です