Honey Bee(狼青年)は誰?Hey!Say!JUMP?女王蜂アヴちゃんプロデュース!

スポンサーリンク

 

2020年10月12日(月)に突如姿を現したHoney Bee

女王蜂アヴちゃんによってその姿が明るみに出たのですが、「狼青年」という歌の動画はアップされるものの、フードをかぶっており正体は隠されていました。

そしてその正体が、ジャニーズのHey! Say! JUMPではないかと噂されているのです!

この記事では、狼青年を歌うHoney Beeについて、現段階で分かっていることをお知らせしたいと思います。

 

女王蜂アヴちゃんのツイート|謎のグループHoney Beeの狼青年が話題

2020年10月12日(月)の12時32分女王蜂アヴちゃんが以下のツイートを投稿しました。

謎のボーイズグループHoney Beeに、狼青年という曲をプロデュースしたとのこと。

Honey Beeのことを、プロデュースしたアヴちゃん自身も””と言っており、世間の皆さんにとっては全く正体がわかりませんでした。

 

 

スポンサーリンク

Honey Bee「狼青年」の歌&ダンス動画

Honey Bee「狼青年」の動画です。

チャンネルのホーム画面に行けば分かりますが、これが1本目の動画です。

チャンネルの概要欄には、以下のような記述があります。

エンターテインメントに新たな形を発信するダンスボーカルグループ<Honey Bee>チャンネル。 アヴちゃん(女王蜂)プロデュース楽曲と、MARIE(東京ゲゲゲイ)による振付が織りなすカッティングエッジなミュージックビデオは必見!

(引用:Honey Bee official チャンネル)

これだけでは、正体は分かりませんね。

 

スポンサーリンク

Honey Beeの公式ホームページ

上の概要欄のすぐ下に、Honey Beeの公式ホームページのリンクがあります。

クリックすると公式ホームページに飛びますが、12日15時時点では、「狼青年」の動画がアップされているだけで、他に情報はありません。

 

スポンサーリンク

Honey Beeの正体はHey! Say! JUMP?

このHoney Beeですが、分かっているのは8人組のグループであること。

背丈歌声もある程度分かりますね。

たったこれだけの情報ですが、ファンには正体がわかったようです!

Honey Beeの正体は、ジャニーズHey! Say! JUMPだと噂されています!

で判別している人が多いようです。

特に知念さんの声は特徴的なので、それで確信している人も多いですね。

 

また、これとは別に、間違いなくHey! Say! JUMPであるという理由も判明しました!!

何と、Honey Bee以外にも、似たようなグループが2つも同時に誕生していましたのです!

それがSindbaadJohn Daringの2組!

SindbaadはYOASOBIのayaseさん、John Daringはwacciの橋口洋平さんがプロデュースしており、Honey Bee同様に正体が隠されています!

そして!

Honey Bee、 Sindbaad、John Daringの3組の頭文字をつなげると、HSJの文字が浮かび上がります!

これは、Hey!Say!JUMPHSJと一致しますね!!

よって、この3組は全て正体がHey! Say! JUMPであることが判明したのです!

公式に発表があったわけではありませんが、間違いなくHey! Say! JUMPでしょう!

 

まとめ:Honey Bee(狼青年)は誰?Hey!Say!JUMP?女王蜂アヴちゃんプロデュース!

狼青年を歌うHoney Beeについて書かせていただきました!

【まとめ】
・アヴちゃん(女王蜂)が謎のツイート
・Honey Beeの「狼青年」の動画がアップされる

・SindbaadとJohn Daringも同様にデビュー
・Honey Beeの正体はジャニーズのHey! Say! JUMP

以上になります!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です