Sindibaad(千夜一夜)は誰?Hey!Say!JUMP?ayase(YOASOBI)プロデュース!

スポンサーリンク

 

2020年10月12日(月)に突如姿を現したSindibaad

YOASOBIayaseさんによってその姿が明るみに出たのですが、「千夜一夜」という歌の動画はアップされるものの、正体は隠されていました。

そしてその正体が、ジャニーズのHey! Say! JUMPではないかと噂されているのです!

この記事では、千夜一夜を歌うSindibaadについて、現段階で分かっていることをお知らせしたいと思います。

 

ayase(YOASOBI)のツイート|謎のグループSindibaadの千夜一夜が話題

2020年10月12日(月)の12時32分YOASOBIayaseさんが以下のツイートを投稿しました。

謎のボーイズグループSindibaadに、千夜一夜という曲をプロデュースしたとのこと。

このツイートでは、Sindibaadの正体は全く明かされていません。

ポンと投稿された動画があるのみ。

手がかりはこれだけです。

 

スポンサーリンク

Sindibaad「千夜一夜」の歌動画

Sindibaad「千夜一夜」の動画です。

千夜一夜の動画は、チャンネルの1本目の動画になります。

チャンネルの概要欄には、以下のような記述があります。

ミステリアスなボーカルグループ「Sindibaad」のチャンネル。 アラビアンナイトをモチーフに作られた「千夜一夜」は、YOASOBIのコンポーザーとしても活躍するAyaseが作詞作曲。

(引用:Sindbaad official チャンネル)

 

 

スポンサーリンク

Sindibaadの公式ホームページ

上の概要欄のすぐ下に、Sindibaadの公式ホームページのリンクがあります。

クリックすると公式ホームページに飛びますが、12日15時時点では、「千夜一夜」の動画がアップされているだけで、他に情報はありません。

 

スポンサーリンク

Sindibaadの正体はHey! Say! JUMP?

このSindibaadですが、分かっているのはその歌声だけ!

たったこれだけの情報ですが、ファンには正体がわかったようです!

正体は、ジャニーズのHey! Say! JUMP

間違いなくHey! Say! JUMPであるという理由がこちらです!

何と、Sindbaad以外にも、似たようなグループが2つも同時に誕生していました!

それがHoney BeebJohn Daringの2組です!

Honey Beeは女王蜂のアヴちゃん、John Daringはwacciの橋口洋平さんがプロデュースしており、Sindbaad同様に正体が隠されています!

そして!

Honey Bee、 Sindbaad、John Daringの3組の頭文字をつなげると、HSJの文字が浮かび上がります!

これは、Hey!Say!JUMPHSJと一致しますね!!

よって、この3組は全て正体がHey! Say! JUMPであることが判明したのです!

公式に発表があったわけではありませんが、間違いなくHey! Say! JUMPでしょう!

 

まとめ:Sindibaad(千夜一夜)は誰?Hey!Say!JUMP?ayase(YOASOBI)プロデュース!

千夜一夜を歌うSindibaadについて書かせていただきました!

【まとめ】
・ayase(YOASOBI)が謎のツイート
・Sindibaadの「千夜一夜」の動画がアップされる
・Honey BeeとJohn Daringも同様にデビュー

・Sindibaadの正体はジャニーズのHey! Say! JUMP

以上になります!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です