【さんまの東大方程式】大島理紗子が超かわいい!経歴やインスタ画像は?

スポンサーリンク

10月19日(土)放送の「さんまの東大方程式 芸術の秋に東京藝大生が大集合SP」。

毎回東大生のおもしろい生態に話題が集まるこのシリーズですが、今回は東大だけでなく、東京藝大生も出演しました!

他大学の出演は京大以来です!

様々な特技を披露していく藝大生達。

そんな中、超かわいいと話題になったのがヴァイオリニストの【大島理紗子】さんです!

今回は、大島さんのプロフィールや経歴、インスタ画像などを調べてみました!

大島理紗子のプロフィール

プロフィール
名前    大島理紗子(おおしまりさこ)
年齢    22歳
出身    愛知県
大学    東京藝術大学
学年    4年生
専攻    ヴァイオリン

番組で一緒に演奏した【森下邑里杏】さんと、「GDuo」というデュエットを組んでいるよです!

 

経歴
全日本学生音楽コンクール
大阪国際コンクール
日本演奏家コンクール
ウィーンベートーヴェン国際コンクール
以上のいずれの大会においても、最高位を収めています!!!

以下は、カーサクラシカのHPに掲載されているものです!

第64回全日本学生音楽コンクール名古屋大会中学の部第2位。第65回同コンクール名古屋大会中学の部第1位。
第13回大阪国際音楽コンクール弦楽器部門Age-J全国大会第1位。
第67回全日本学生音楽コンクール名古屋大会高校の部第2位、第68回同コンクール全国大会第1位、併せて日本放送協会賞、音楽奨励賞を受賞。その後名古屋市教育委員会から表彰される。ウィーン旭川ヴァイオリンセミナーにて優秀賞に選ばれ、ザルツブルク モーツァルテウム国際アカデミーにフルスカラシップでの招聘を獲得。翌年、モーツァルテウム国際アカデミーコンサートに選出されウィーナーザールにて演奏。第9回横浜国際音楽コンクールアンサンブル部門室内楽一般の部第1位、併せてミュズィカード賞受賞。菊里高校120周年記念演奏会にてオーケストラと共演。2016年Euro Asia国際ヴァイオリンコンクール大学の部第1位。2回宗次ホールツィゴイネルワイゼンコンクール第2位、併せて聴衆賞とオーナー賞を受賞。

スポンサーリンク

インスタ画像

大島さんはインスタもやられています!

超かわいいと話題の大島さん!

そんな彼女のインスタ画像を集めてみました!!

ヴァイオリンの実力がこれだけすごくて、容姿もこんない美しいとは、、、

神様は不公平ですね(笑)

スポンサーリンク

超絶技術を披露

番組では、即興で「千本桜」を披露しました!

 

続いて本人のTwitterにアップされていた動画集です!

素人には詳しいことは分かりませんが、とにかくすごいです!!!!

スポンサーリンク

まとめ

私も番組を見ていたのですが、何より人柄がよさそうな方でした!

コメントもですが、大津君のたまごっちの歌を聴くときの仕草もとても素敵でした!!

これからファンが増えそうですね!!

音楽界だけでなく、テレビ業界からもオファーがあるのでは?(^^)

以上、大島理紗子さんについてでした!

ーーーーーーーーーー

関連記事

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です