日下部美愛とジャニーズや山口達也との関係|出身高校とRの法則

スポンサーリンク

モデルや舞台などで活躍している【日下部美愛】さん。

最近はバラエティなどでも見ることがあり、11月6日(水)には「今夜くらべてみました」に出演して話題となりました。

そんな日下部さんですが、「ジャニーズ」「山口」というワードとともに検索されているようです。

そこで今回は、日下部さんとジャニーズや山口達也さんとの関係について調べてみました!

なぜこのようなワードで検索されているのか!

日下部さんの出身高校Rの法則にヒントがありました!

日下部美愛のプロフィール

・名前   日下部美愛(くさかべ みあ)
・生年月日 2000年3月9日(19歳)
・出身地  神奈川県
・血液型  B型
・身長   167cm
・職業   モデル、タレント、アイドル
・事務所  アイ・エヌ・ジー

2012年~2017年の間、女性ダンス&ヴォーカルユニットの『Prizmmy☆』に所属していたようです。

また、小中学生時代には、『ニコ☆プチ』の読者モデルも務めていたようです!

幼いころから活躍されているのですね!

現在は主にモデルや舞台で活躍されているようです!

スポンサーリンク

日下部美愛とジャニーズとの関係|出身高校

日下部さんとジャニーズとの関係について調べてみました!

調べたところ、現段階でジャニーズのメンバーやジャニーズ事務所との密接な関係はないようです。

注目していただきたいのが日下部さんの出身高校

日下部さんは目黒区にある「日出高校」出身なのですが、ここにヒントがありました!

実はこの日出高校は、多数の芸能人を輩出している学校として有名です。

日出高校出身の芸能人第1号は、歌手の【山口百恵】さん!

その後も、女優やモデル、歌手などを毎年多く輩出しています!

そして、その中にはジャニーズ事務所に所属している芸能人も多いのです!

有名なところでいえば、【玉森裕太】さん、【永瀬廉】さん、【岩橋玄樹】さんあたりでしょうか。

日下部さんは、イケメンと評判の永瀬さんとは学年が1つ違いなので、高校時代から交流があった可能性もありますね!

これだけ多くのジャニーズがいる日出高校にいたわけですから、プライベートでの付き合いがあった可能性もあるでしょう!

スポンサーリンク

日下部美愛と山口達也との関係|Rの法則

続いて、山口達也さんとの関係について調べてみました!

なぜみなさんが日下部さんと山口さんを一緒に検索しているのかというと、、、

日下部さんが出演している「Rの法則」がその理由のようです!

山口さんと言えば、昨年「強制わいせつ」の疑いで書類送検されたことでニュースになりました。

事件の真相は不明ですが、被害者であろうと言われているのが、「Rの法則」に出演していた女子高生2人です。

未成年なのでもちろん名前は明かされていませんが、日下部さんもRの法則に出演しており、当時女子高生でした。

それで、「日下部さんが被害者なのでは?」と検索する人が多いのでしょう。

ですが、今のところそのような情報は一切ありませんし、日下部さんはその後も芸能活動を続けているので、おそらく被害者ではないでしょう!

スポンサーリンク

日下部美愛とジャニーズや山口達也との関係|出身高校とRの法則:まとめ

今回は、「日下部美愛とジャニーズや山口達也との関係|出身高校とRの法則」について調査しました!

結果、現在はジャニーズや山口さんと直接的な関係は報道されていませんでした!

ジャニーズのメンバーとは交流がある可能性はあるので、今後何かしらニュースになるかもしれませんね!

今後も様々な場面での活躍に期待しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です