伊藤綾子の匂わせ画像まとめ|二宮和也との結婚が祝福されない理由

スポンサーリンク

2019年11月12日の夜、衝撃のニュースが飛び込んできました!

嵐の【二宮和也】さんと、元アナウンサーの【伊藤綾子】さんの結婚報道です!

色々と良くない噂があっただけに、予想はしていてもいざ結婚となると衝撃が大きかったですね!

今回は、伊藤さんによくない噂が立ってしまった原因の匂わせ画像について調べてみました!

伊藤綾子と二宮和也|初共演は2012年

お2人の初共演は、2012年

当時、伊藤さんは「news every」のキャスターを務めていました!

二宮さんは、2012年の24時間テレビのメインパーソナリティーで、「news every」にその番宣をしにきたのです!

この時は初共演ですので、もちろん交際はなかったと思われますが、もしかしたらこの時からお互いに惹かれ合っていたのかもしれんせんね!

スポンサーリンク

伊藤綾子と二宮和也|2014年に交際スタート?

2014年に、伊藤さんと二宮さんは『VS嵐』で共演しています!

そしてこの時、なんとお2人は隣の席だったのです!

収録はかなり長い時間かけて行われますので、その間ずっと隣にいたら、何かしらの感情が芽生えてもおかしくありませんよね!

この後から、匂わせブログが騒がれ始めるので、交際がスタートした可能性は高いと思われます!

スポンサーリンク

伊藤綾子の匂わせ画像まとめ

①お揃いキャップ

過去に二宮さんが写真を撮られた時のキャップと同じものを被って外出したようです。

②スヌーピーのTシャツ

松本潤さんがハワイで買って、二宮さんにプレゼントしたスヌーピーのTシャツ。

なんとそれと全く同じものを着て、写真を投稿したようです。

③いち、にの、さん!!

自分の誕生日前日の投稿です。

これは説明する必要もないくらい、あからさまです(笑)

④花束

二宮さんが 山田監督からもらった花束と同じものを投稿。

⑤ガウン

二宮さんと同じガウンを投稿

⑥ポスター

自撮りの背景に、『嵐にしやがれ』のポスターが映り込んでいます。

⑦クッション ⑧CD

一見普通の投稿に見えますが、、、

背景に嵐のクッションや、嵐のCDが映り込んでいます。

撮影がよっぽど下手でない限り、故意に映しこませていると思われてしまっても仕方ありませんね、、、

⑨嵐の歌

嵐の歌の歌詞に関連するような言葉を用いて、投稿しました。

⑩ロンT

伊藤さんの横に映り込んでいるのは、二宮さんなのか枕なのかクッションなのか、、、

もし隣に二宮さんが寝ていたとしたら、この投稿はかなり大胆ですね!

⑪プラチナデータ

1枚目の画像です。

二宮さんが主演を務めた映画『プラチナデータ』を最近読んだ本として紹介しています!

⑫二宮さんのイメージカラー

二宮さんのイメージカラーである「黄色」の服や物が多いと言われています。

スポンサーリンク

伊藤綾子の匂わせ画像まとめ|二宮和也との結婚が祝福されない理由

ここまで読んでいただければ、伊藤さんと二宮さんの結婚が祝福されない理由は、分かっていただけたかと思います。

原因は、伊藤さんの匂わせ画像でした。

世間からは、批判的な反応が大量に寄せられています。

せっかくの結婚が祝福されないのは、とても悲しいことですよね、、、

 

批判的な意見が多い中、擁護する意見もありました!

擁護する人の多くは、嵐や二宮さんのファンではないようでした!

外から見れば、伊藤さんや二宮さんがかわいそうな気もします。

伊藤綾子の匂わせ画像まとめ|二宮和也との結婚が祝福されない理由:まとめ

今回は、「伊藤綾子の匂わせ画像まとめ|二宮和也との結婚が祝福されない理由」についてまとめました!

ファンではなく、今まで伊藤さんに対して悪い印象を持っていなかった方も、こちらの画像を見て意見が変わったしまったかもしれません。

ですが、私も嵐や二宮さんの熱烈なファンではないので、伊藤さんを庇いたい気持ちも少しあります。

芸能人って本当に大変なお仕事だなと感じました💦

二宮さんが幸せな結婚生活を送ることが、ファンに対する一番のプレゼントかもしれませんね!

スポンサーリンク

1 COMMENT

みや

嫉むのも良いですが、SNSで書き込む程の事ですか?
当人同士が決めた事を嫉むのは辞めて、祝福してあげた方が良いのではないでしょうか?
書き込みしてる方は、嫉みしか感じられません。
少しは大人になって頂けたら幸いです。
それぞれ、考え方や思い方は違いますが、ファンの方は、どうして欲しいのでしょうか?
自分に振り向いてほしい?自分だけ見ていてほしい?
それは自分が思い込んでるだけだと思います。
好きな人の幸せを願い祝う事も好きと言う感情の1つだと思います。
ファンの方々、全員とは言いません。
1人でも考えを改めて頂けますか?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です