沢尻エリカ逮捕で「桜を見る会」から話題逸らし?政府と警察の繋がり【世間の反応】

スポンサーリンク

2019年11月16日、女優の沢尻エリカさんが麻薬取締法違反の疑いで逮捕されました。

この事件で沢尻さんに注目が集まる中、実は別の場所でも密かに注目が集められていました

それが、安倍政権「桜を見る会」問題です!

今回は、「沢尻エリカ逮捕」と「桜を見る会」の関連性について調べました!

沢尻エリカ逮捕で「桜を見る会」から話題逸らし?

数日前から、安倍政権の「桜を見る会」の問題はメディアでも多く取り上げられ、世間からも非常に多くの関心が寄せられていました!

ですが、「沢尻さん逮捕」の事件があり、世間の注目は一気に沢尻さんに向けらることになりました。

実は、この「沢尻さん逮捕」が意図的にこのタイミングに行われたのではないかという疑惑があるです。

つまり、、、

「桜を見る会」から、世間の話題を「沢尻エリカ逮捕」に逸らすために、沢尻さんがこのタイミングで逮捕されたのでは?

という疑惑があるということです。

スポンサーリンク

沢尻エリカ逮捕で「桜を見る会」から話題逸らし?政府と警察の繋がり

もしこの疑惑が本当であった場合、こんなことが予想されます。

政府と警察に強い繋がりがあるのではないか

なぜなら、今回の場合、逮捕を決めたのは警察です。

そのタイミングを操作したということは、政府と警察が繋がっており、政府を助けるために警察が動いたということになるからです。

警察が犯罪者を捕まえることは正しいことですが、それを利用して政府の悪事から話題を逸らせようとしているのだとしたら、これは由々しき事態です。

国を守る立場の警察は、どんな人にもどんな機関にも平等でいてほしいですよね!

この疑惑が嘘であればいいのですが、、、

スポンサーリンク

【世間の反応】ラサール石井らのツイートで話題に

上記のことに関して、ラサール石井さんが以下のツイートをし、注目を集めました!

これを見た時、私はゾッとしました。

もちろん、真偽は誰にも分かりません。

他にも、同様のツイートが多数見つかりました。

最後のツイートは、「逮捕のタイミングだけでなく、麻薬を使わせるところから政府の指示ではないか。」と疑っていますね。

さすがにそこまではないかもしれませんが、完全に否定もできないですね。

また、このような別の角度からの意見もありました。

逮捕前日の動画を取られていたことにより、「事前に警察からのリークがあったのではないか」というツイートです!

こちらは全く逆で、むしろ沢尻さんが「桜を見る会」問題に助けられたのでは?というツイートでした!

スポンサーリンク

沢尻エリカ逮捕で「桜を見る会」から話題逸らし?政府と警察の繋がり【世間の反応】:まとめ

今回は、「沢尻エリカ逮捕で「桜を見る会」から話題逸らし?政府と警察に繋がり【世間の反応】」についてまとめました!

全く証拠のない疑惑ですが、可能性はあると感じました。

追記

新たな事件がありました!

またも「桜を見る会」のニュースがあってすぐの逮捕。

これはもう疑うしかないですよね、、、

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です