鈴本美愉が留学後卒業?意味深メッセに文春砲で確定か

スポンサーリンク

またまた文春砲です。

最近多いですね。

今回の文春砲はこちら!!

「人気アイドルグループ『欅坂46』の鈴本美愉さんがマルタ共和国に留学中で帰国後に卒業」

今回は、このニュースの真偽を調査しました!

文春砲の前に意味深メッセ

実は、文春砲の前に、鈴本さん自身が意味深なメッセージを送っていました。

その内容は、「近々、ブログ書きます」というものでした!!

欅坂46には、ファンにメッセージを送ることができる「欅坂46/日向坂46メッセージ」という公式アプリが存在します。

鈴本さんは長い間メッセージを送っていなかったのですが、15日に久々に投稿し、その内容が上記のもの。

これだけ見ると、少し不安な気持ちになりますよね、、、

逆に、久しぶりのメッセージを前向きにとらえる人もいました!

スポンサーリンク

鈴本美愉が留学後卒業?文春砲

鈴本さんからのメッセージに続き、文春砲が放たれました!

概要は、「鈴本美愉は現在マルタ共和国に留学中で帰国後に欅坂46を卒業する」というものでした。

メッセージで不安に思っていたファンもそうでないファンも、全員がこのニュースに肩を落としたでしょう。

 

鈴本さんは、欅坂46の1期生で、“ダンス職人”と呼ばれるほどダンスパフォーマンスに定評があります!

また、センターの平手友梨奈さんが体調不良でお休みしていた際は、代わりにセンターを務めることもありました!

そんな重要メンバーが卒業するかもしれないということで、ファンは気が気ではないでしょう。

以下に、今回の文春砲のポイントをまとめます。

・2019年2月発売のシングル「黒い羊」から握手会を休みがちになり、5月以降は全ての握手会に参加していない。

・11月13日放送の『ベストヒット歌謡祭』を欠席。

・鈴本さんは周囲に「疲れちゃった」と話していた。

・気分転換に、マルタ共和国に留学中。

・織田奈那の熱愛発覚で、活動のモチベが下がっている。

・平手一強体制に不満があったのではないか。

・今年は2月以降シングルを発売していない。

・母曰く、メンバーやグループのことは大好き。

今まで必死に頑張ってきた分、かなり疲労が溜まっているような気がしますね💦

今はマルタ共和国でゆっくり療養してもらいたいです!

スポンサーリンク

鈴本美愉が留学後卒業?意味深メッセに文春砲で確定か

ここまで読んでみて、いかがでしょうか!

私は、帰国後に卒業する可能性はかなり高いと思います!

その理由は以下の3つです!

メッセージのタイミングと内容

まず何よりも、文春砲よりも先出しでメッセージを送ったことと、その内容が短かったことです!

文春砲が放たれることを聞き、まだ発表の準備はできていなかったが、とりあえず先出しをしたのかなと思いました!

ですので、詳しいことはブログで書くことにしたのだと思います!

織田奈那との仲

鈴本さんは、熱愛が発覚して現在活動していない織田奈那さんととても仲が良かったのです!

働くうえで、同僚の存在が重要なのと同じように、アイドルにとってメンバーは非常に重要です!

一番と言っていいほど仲が良かったメンバーが離脱してしまったのは、かなり堪えたと思います。

平手一強体制

これは運営に問題があり、鈴本さんと平手さん含めてメンバーのほぼ全員が不満を感じているのではないかと思います!

平手さんのためだけに、新曲の構成を変えたりするようですよ。

確かに平手さんのパフォーマンスは天賦の才を感じさせるほど素晴らしいです!

ですが、平手さんだってそんなこと望んでないでしょうし、本当に今の運営のやり方は理解できません。

今後、芋ずる式に卒業や脱退が続かないか心配です💦

スポンサーリンク

鈴本美愉が留学後卒業?意味深メッセに文春砲で確定か:まとめ

今回は、「鈴本美愉が留学後卒業?意味深メッセに文春砲で確定か」についてまとめました!

まだ詳しいことは分からないので、とりあえず鈴本さんのブログ更新を待ちましょう。

また、欅坂46側からも、後日正式に何かしらの発表があるそうです。

可能性は低いかもしれませんが、良いニュースであることを願います!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です