伊藤綾子がうらあらしでゴーストライター?ニノの書き方に違和感?【世間の反応】

スポンサーリンク

先日、結婚を発表された二宮和也さんと伊藤綾子さん。

すでに様々な噂があり、かなり世間を賑わせています💦

11月17日、2人に関する新たなニュースが飛び込んできました!

それは、札幌公演終了後の「うらあらしでのゴーストライター説」です。

そこで今回は、『うらあらし』でのゴーストライター説について調べました!

世間からはどのような反応があるのでしょうか!

うらあらし(札幌公演)|ニノの書き方に違和感?

『うらあらし』は、ジャニーズの公式サイト『Johnny’s web(ジャニーズウェブ)』で閲覧することができます!

また、閲覧することができるのは、嵐のツアーの期間だけなんです!

期間限定かつ料金もかかるということで、かなりレアな情報ですね!

そして、11月17日は、二宮さんがツアーの感想などを投稿しました。

しかし、その書き方に違和感を感じた人がいるようです。

どうやら、「笑」「!」の書き方がいつもと違うのではないか、と疑う人が多いようです。

スポンサーリンク

伊藤綾子がうらあらしでゴーストライター?

今回違和感を感じた人の多くが、妻の伊藤綾子さんが書いたのではないかと疑っています!

言葉の言い回しや、最後の「しゃらしゃらポンっ🌟」が伊藤さんが書いていると思われた原因です。

 

スポンサーリンク

伊藤綾子がうらあらしでゴーストライター?ニノの書き方に違和感?【世間の反応】

伊藤綾子さんゴーストライター説が出回りましたが、これに関して、世間からは否定的な意見が多いようです!

これ以外にも多くの意見がありました!

否定的な意見をまとめると

・これだけの世間を騒がせた後に、いつも通り書ける方がおかしい
・いつもと書き方はそんなに変わらない(4月の名古屋公演の時も)
・絵文字の使い方はいくらでも変わる
・伊藤綾子がここで書く意味が全くない
・この文章を信じれなければもう嵐ファンではない

以上のように、ゴーストライター説を否定するだけでなく、この説を疑う人に対して批判する人も多くいました。

二宮さんが今回の投稿をしていたとしたら、嘘の噂でファン同士が罵り合っている所なんて絶対に見たくないでしょうね、、、

スポンサーリンク

伊藤綾子がうらあらしでゴーストライター?ニノの書き方に違和感?【世間の反応】:まとめ

今回は、「伊藤綾子がうらあらしでゴーストライター?ニノの書き方に違和感?【世間の反応】」についてまとめました!

今まで伊藤さんに対してはものすごく風当たりが強かったですが、今回は違いました!

世間もそろそろ批判ばかりするのに疲れたのかもしれませんね。

私は嵐も二宮さんもほどほどに好きですし、伊藤さんに対して負の感情はありません。

ですので、ただお2人が幸せに過ごしていけることを願っています!

もうそっとしておいてあげて欲しいです、、、

そして何より、二宮さんとファンとの壁が少しでも薄くなりなりますように!!!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です